マリオネット演舞高確
内部状態の種類と特徴 | |
---|---|
通常 | ●主に滞在する状態 |
マリオネット演舞 高確 |
●マリオネット演舞当選期待度:中 |
状態移行契機 | |
---|---|
昇格契機 | ●規定ゲーム数消化 |
●弱チェリー・スイカ成立時の約25% |
|
転落契機 | ●ゲーム数消化 |
高確中はマリオネット演舞のチャンス
通常時はマリオネット演舞抽選に関わる内部状態が存在し、高確滞在中は当選率がアップする。
マリオネット演舞高確への移行抽選
ゲーム数消化による マリオネット演舞高確移行率 |
|
ゲーム数 | 確率 |
---|---|
0101〜200G | 100% |
0201〜300G | ― |
0301〜400G | 100% |
0401〜500G | ― |
0501〜600G | 100% |
0601〜700G | ― |
0701〜800G | 50.0% |
0801〜900G | ― |
901〜1000G | 50.0% |
弱チェリー・スイカ成立時 高確移行率 |
約25% |
ゲーム数と弱レア小役で高確抽選
高確移行契機はゲーム数消化と弱レア小役。ゲーム数は奇数の100G台がチャンスで、100G台・300G台・500G台はゾーン内のどこかでかならず高確へ移行する。
マリオネット演舞によってゲーム数を一気に飛ばした際も高確は獲得される。例えば100Gから400Gへ飛んだ際は最低でも高確40Gを獲得(高確の最低保障である20G×2)。
高確継続はゲーム数で管理されていて、ゲーム数の種類は20G・30G・50Gの3種類。高確中も高確移行の抽選を行っており、当選時は高確ゲーム数が加算される。
マリオネット演舞高確の ゲーム数振り分け |
|
ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
20G | 約70% |
30G | 約25% |
50G | 約05% |