会員登録

TOPへ

L 仮面ライダー電王

ゲームの流れ

L 仮面ライダー電王

■通常時

L 仮面ライダー電王│通常時

通常時は小役ポイントとゲーム数の2軸でATを目指していく。どちらもリールの右横部分に表示され、小役ポイントはCZ抽選、ゲーム数はボーナス抽選に関わる。

小役ポイントは通常時の全小役でpt獲得抽選を行い、100pt到達でCZ当選のチャンス。レア小役成立時は高確移行抽選も行われ、高確滞在中は獲得ポイントが優遇される。

一方のゲーム数は、111G・222G…といったゾロ目ゲーム数到達時がチャンス。そこから移行する前兆ステージ「俺が行くゾーン」では、仲間が集まるほど期待度アップ!!

■CZ

【憑依タイム】
L 仮面ライダー電王│CZ

CZ「憑依タイム」
継続ゲーム数 10G+α
成功期待度 約40%
成功報酬 電王ボーナス

10G+バトルで構成され、憑依されるイマジンによって期待度が変化。モモタロスが登場すれば大チャンス!!

【最初から俺ゾーン】
L 仮面ライダー電王│CZ

CZ「最初から俺ゾーン」
継続ゲーム数 10G
成功期待度 約25%
成功報酬 AT

消化中は全役でAT抽選を行う。レア小役成立は大チャンスで、弱レア小役なら約50%、強レア小役ならAT当選濃厚。突入時の画面が「最初からCLIMAXゾーン」なら、成功で上位AT突入のチャンス!!

■電王ボーナス

L 仮面ライダー電王│ボーナス

電王ボーナス
継続ゲーム数 20G
獲得枚数 約50枚
AT期待度 約50%

AT「俺フィーバー」突入のメイン契機で、消化中の全役でAT突入抽選を行う。告知モードは4つの演出から選択可能。

■AT「俺FEVER」

L 仮面ライダー電王│AT

基本性能
純増約2.5枚/G
30G+α継続
バトル4勝で上位AT突入

4戦行われるバトルに全て勝利すれば上位ATへ移行。レア小役やベル成立時に攻撃が発生し、味方イマジンや表示される「保留」によってバトルの展開が変化する。

■上位AT「俺CLIMAX」

L 仮面ライダー電王│上位AT

上位ATはバトルパートとボーナスパートで構成され、バトルパート中は約1/4でボーナスに当選する。ボーナスは4種類あり、消化中に上位ATのゲーム数上乗せやVストック抽選を行う。

※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS