■通常時
【通常時】レア小役の役割 | |
小役 | 抽選内容 |
---|---|
SHIOKI揃い | CZ「クラッシュバトル」突入 |
弱チェリー | 主に状態昇格抽選 |
スイカ | CZ「頼み人チャンス」抽選 |
強チェリー | ボーナス抽選 (前兆「出陣ゾーン」移行) |
チャンス目 |
通常時は主にレア小役によって、まずはCZ突入やボーナス当選を目指していく。SHIOKI揃いの出現率は滞在ステージによって変化し、暗夜ステージや赤月ステージに移行すれば高確率状態のサイン。
強チェリーやチャンス目でボーナス抽選を行うと、基本的に前兆ステージ「出陣ゾーン」へ移行。背景の色で期待度を示唆しており、最終的にジャッジ演出に成功すればボーナス当選だ。
■CZ「クラッシュバトル」
通常時のSHIOKI揃いから突入するCZ。前半パートでは仕置人の参戦抽選を行い、人数が多いほど期待度がUP(最大3人)。後半パートでは小役を引くたびに敵にダメージを与え、勝利できればボーナス当選となる。
■CZ「頼み人チャンス」
スイカの一部で突入するCZで、成功時の恩恵はAT直撃。消化中は主にベルやレア小役で成功抽選を行っており、トータル成功率は約41.6%。
■ボーナス
ボーナスの種類と特徴 | |
ボーナス | 特徴 |
---|---|
BIGボーナス (赤7揃い) |
・30G+α継続 ・前半パートで後半パートのゲーム数上乗せ抽選 ・後半パートでAT抽選 |
真出陣ボーナス (白7揃い) |
・30G固定 ・当選時点でAT確定 ・消化中は仕置珠(後乗せ)抽選 |
通常時に当選したボーナスは、赤7揃いのBIGボーナスとなるのが基本。BIGは前後半に分かれており、トータルAT期待度は約40%となっている。
■AT「仕置無双RUSH」
ATの基本性能 |
---|
純増約3枚/G、50G+α継続 |
ゲーム数上乗せタイプ |
レア小役で直乗せ・後乗せを抽選 |
SHIOKI揃いで特化ゾーン「仕置人チャンス」突入 |
ATはゲーム数上乗せによってロング継続を目指していく。通常時同様、AT中にもSHIOKI揃いの出現率に関わる状態があり、滞在ステージが状態を示唆。交戦<戦火<激戦の順で期待できる。
仕置珠の大量獲得に期待できる「極限バトル」、仕置人チャンスの連鎖に期待できる「連撃ゾーン」など、AT中には強力な出玉トリガーも存在。多彩な上乗せを駆使して、エンディング到達を目指そう。
■チャンスステージ
ボーナス後やAT後は、暗夜・赤月といったSHIOKI揃いの高確率状態からスタート。また、エンディング後は必ず100Gの「極夜」状態に移行する。
極夜はSHIOKI揃いの超高確状態で、なおかつこの間にボーナスやATに当選した場合、終了後に再度極夜100Gを再セット。約88%ループで引き戻しを狙っていける。
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。