百鬼夜行ゾーン突入前
前兆ゲーム数 |
演出の概要 |
---|
百鬼夜行ゾーン突入までの前兆ゲーム数によって期待度が変化 |
前兆ゲーム数毎の期待度 | |
前兆ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
3G | 66.8% |
4G | 66.4% |
5G | 29.4% |
6G | 28.0% |
7G | 90.6% |
ゾーン突入パターン |
演出の概要 |
---|
連続演出を経由して百鬼夜行ゾーンに突入した場合は大チャンス! |
連続演出の対戦相手が突入前とゾーン中で異なれば大チャンス。対戦相手が格下げされた場合は勝利濃厚! |
ゾーン突入前の期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
のびあがり | 70.2% |
かみなり | 70.1% |
見上げ入道 | 83.9% |
くびれ鬼 | 97.0% |
組み合わせ毎の期待度
- ゾーン前:のびあがり
- ゾーン前:かみなり
- ゾーン前:見上げ入道
- ゾーン前:くびれ鬼
ゾーン中 | 期待度 |
---|---|
のびあがり | 56.4% |
かみなり | 96.8% |
見上げ入道 | 96.8% |
くびれ鬼 | 96.9% |
ゾーン中 | 期待度 |
---|---|
のびあがり | 100% |
かみなり | 56.2% |
見上げ入道 | 96.8% |
くびれ鬼 | 96.8% |
ゾーン中 | 期待度 |
---|---|
のびあがり | 100% |
かみなり | 100% |
見上げ入道 | 74.5% |
くびれ鬼 | 96.9% |
ゾーン中 | 期待度 |
---|---|
のびあがり | 100% |
かみなり | 100% |
見上げ入道 | 100% |
くびれ鬼 | 96.4% |
百鬼夜行ゾーン中
BGM変化 |
演出の概要 |
---|
ゲゲゲの鬼太郎主題歌・インスト…CZorAT当せんが濃厚! |
ゲゲゲの鬼太郎主題歌・歌付き…AT当せん濃厚! |
隠しPUSH |
演出の概要 |
---|
百鬼夜行ゾーン突入時のレバー〜第2停止までの間にPUSH |
振動時間毎の示唆 | |
振動 | 示唆内容 |
---|---|
ショート(2.5秒) | CZorAT濃厚 |
ロング(5秒) | AT濃厚! |
妖怪集結 |
演出の概要 |
---|
妖怪の集結パターンによって期待度が変化 |
ハズレ以外で集結数がアップした場合はCZ以上の当せんが濃厚 |
集結数アップの法則 | |
集結パターン | 期待度 |
---|---|
1度に20体 | チャンス |
1度に30体 | CZ以上が濃厚 |
1度に100体 | AT濃厚! |
ゾーン中の前兆ゲーム数 |
演出の概要 |
---|
連続演出発展までの前兆ゲーム数によって期待度が変化 |
前兆ゲーム数毎の期待度 | |
前兆ゲーム数 | CZorAT期待度 |
---|---|
08〜11G | 当選濃厚! |
12G | 31.0% |
13G | 25.0% |
14G | 34.3% |
15G | 68.8% |
16G | 89.8% |
17〜18G | 当選濃厚! |
連続演出発展前シナリオ |
演出の概要 |
---|
連続演出発展前のシナリオによって期待度が変化 |
煽りシナリオ…妖怪シルエット演出の連続 |
同系統シナリオ…名無し・鬼太郎夜月・ねこ娘ルーレット演出の連続 |
連続予告シナリオ…連続予告演出 |
シナリオ毎の期待度 | |
演出シナリオ | 期待度 |
---|---|
煽り | 29.1% |
同系統 | 76.3% |
連続予告 | 96.6% |
煽りシナリオ時 継続ゲーム数毎の期待度 |
|
継続ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
2G | 73.6% |
3G | 91.9% |
4G | CZorAT濃厚 |
同系統シナリオ時 継続ゲーム数毎の期待度 |
|
鬼太郎夜月 |
|
継続ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
2G | CZorAT濃厚 |
3G | 74.2% |
4G | CZorAT濃厚 |
連続予告シナリオ時 発展ゲーム数毎の期待度 |
|
発展ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
壱 | CZorAT濃厚 |
弐 | 94.5% |
参 | 97.9% |
肆 | CZorAT濃厚 |
ゾーン突入前から注目!
百鬼夜行ゾーン突入前・消化中の演出では期待度の示唆が行われている。前兆ゲーム数など細かいところにも法則あり!
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
・タブ部分をタップで表を切り替え