継続ジャッジ |
---|
ATゲーム数が0になった時の一部で突入 |
3G間継続 |
消化中は全役でAT継続抽選 |
継続失敗時の移行先 | |
滞在ステージ | 移行先 |
---|---|
墓場ステージ | AT終了!? |
激闘ステージ | 墓場ステージ (AT継続) |
いわゆるラストチャンス!
継続ジャッジは墓場・激闘ステージの残ゲーム数が0になった時に突入する。ジャッジ成功時はゲーム数がリセットされ、同一ステージに復帰。墓場ステージでのジャッジ失敗時はAT終了のピンチとなるので注意!
消化中の継続抽選
成立役毎の継続期待度
- 墓場ステージ経由
- 激闘ステージ経由
成立役 | 1・2G目 | 3G目 |
---|---|---|
その他 | 01.2% | 01.2% |
リプレイ | 12.5% | 12.5% |
妖気目 | 66.0% | 100% |
(強)チャンス目 | 100% | 100% |
成立役 | 1・2G目 | 3G目 |
---|---|---|
その他 | 07.0% | 07.0% |
リプレイ | 38.3% | 38.3% |
妖気目 | 66.0% | 100% |
(強)チャンス目 | 100% | 100% |
ゲゲゲ目カットイン | |
発生時の期待度 | |
---|---|
85.0% | |
カットインパターン | 期待度 |
鬼太郎 | 80.0% |
ねこ娘 | 93.0% |
目玉おやじ | 100% |
チャンス目以上は継続濃厚!
消化中は全役で継続抽選が行われている。激闘ステージ経由時や3G目は期待度がアップしている。ゲゲゲ目カットイン発生時は継続の大チャンス!
★消化中は演出法則あり!
関連ページ |
消化中の演出 |
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
・タブ部分をタップで表を切り替え