概要
シューティングアタック概要 |
---|
ATの初期ゲーム数を獲得するゾーン |
8G+α継続 |
毎ゲーム上乗せ確定 |
8G消化後はベルの押し順2択に失敗すると終了 |
平均上乗せ約100G |
シューティングアタック突入契機 |
---|
AT初当り時は突入確定 |
特化ゾーン自体のロング継続が可能
AT初当り時はシューティングアタックによって初期ゲーム数を獲得する。
毎ゲーム上乗せ確定で、レア小役なら大量上乗せに期待。上乗せは増殖する可能性があり、金7揃い時は10G以上の上乗せ+増殖確定!
リプレイ・スイカ成立時はマシンガンによる上乗せアクションが発生する可能性アリ。マシンガンは20G以上の上乗せ確定。
ベルの押し順2択に失敗するまで継続するため、シューティングアタック自体のロング継続も期待できる。なお、金7揃い時はゲーム数が減算されるが、フェイクカットイン発生時にゲーム数の減算は行われない。
シューティングアタック中 小役毎の期待度 |
|||
小役 | 上乗せ ゲーム数 |
増殖 期待度 |
マシンガン 期待度 |
---|---|---|---|
1枚役 | ○ | ▲ | ― |
ベル | |||
リプレイ | △ | ― | ○ |
スイカ | ◎ | ― | ◎ |
弱チェリー | ◎ | △ | ― |
弱チャンス目 | ◎ | ○ | ― |
強チャンス目 | ◎ | 確定 | ― |
強チェリー | ◎ | 確定 | ― |
金7揃い | 10G以上 | 確定 | ― |
金7揃い出現率 | |
項目 | 確率 |
---|---|
金7揃い | 1/22.08 |
金7フェイク | 1/20.63 |
カットイン合成 | 1/10.66 |
カットイン発生時 金7揃い期待度 |
48.3% |
マシンガン上乗せ
上乗せ抽選
成立役毎
上乗せの種類振り分け(設定1)
上乗せの種類振り分け(設定1)
上乗せ の種類 |
1枚役 ベル |
リプレイ | 弱チェリー | 弱チャンス目 | スイカ | 強レア小役 金7揃い |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
通常上乗せ | 95.70% | 86.72% | 49.61% | 33.20% | 60.16% | ― | |
マシンガン | ― | 13.28% | ― | ― | 39.06% | ― | |
増殖 | 04.30% | ― | 50.39% | 66.80% | 00.78% | 100% |
リプレイ以上を固めて引きたい
シューティングアタック中の上乗せは「通常上乗せ」「マシンガンチャンス」「増殖上乗せ」に分類することができる。強レア小役や金7揃い出現時は増殖上乗せ確定!
通常上乗せ時 上乗せゲーム数の振り分け |
|||
上乗せ | リプレイ | 1枚役 ベル |
弱レア小役 |
---|---|---|---|
+05G | 100% | 59.77% | ― |
+10G | ― | 39.84% | 89.45% |
+20G | ― | 00.39% | 10.16% |
+30G | ― | ― | 00.39% |
増殖上乗せ時 基礎ゲーム数の振り分け |
|||
基礎ゲーム数 | 1枚役 ベル |
レア小役 | 金7揃い |
---|---|---|---|
05G | 99.22% | ― | ― |
10G | 00.39% | 98.05% | 98.83% |
20G | 00.39% | 01.17% | 00.78% |
30G | ― | 00.78% | 00.39% |
シューティングアタックハイパー
シューティングアタックハイパー概要 |
---|
シューティングアタック突入時の一部で発生する上位版 |
開始画面が乱れると発生 |
毎ゲームの上乗せゲーム数が倍になる |
クリスが上乗せを2倍に!
シューティングアタック開始時に画面が乱れるとクリス参戦が参戦し「シューティングアタックハイパー」突入。上乗せゲーム数が2倍にアップ。増殖時は2倍となったゲーム数が増殖!
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
・表内、横スクロールで全体を確認