ATは1セット約100枚増加。全17種存在するマップで管理されており、滞在マップとセット数に応じて継続モードが変化する。ランプの色やベル揃い時のボイスで、継続モードの示唆も行っているぞ。
[AT性能]
●マップ&セット数管理
●1セット約100枚増加
●純増約+4.5枚/G
●消化中はレア小役でストック&継続抽選
●終了後はCZへ移行
AT継続モード | |
モード | 継続期待度 |
---|---|
モード0 | 16% |
モード1 | 25% |
モード2 | 50% |
モード3 | 62.5% |
モード4 | 77% |
モード5 | 85% |
モード6 | 0100% |
ランプ色別・モード法則 | |
色 | 法則 |
---|---|
白 | 全モード対応 |
青 | |
黄 | |
緑 | モード3以上 |
赤 | モード4以上 |
ピンク | モード5以上 |
虹 | 継続確定 |
ボイス別・モード示唆法則 | |
ボイス | 示唆内容 |
---|---|
ゲット〜 | デフォルト |
行くよ〜 | モード3以上 |
いい感じ | モード3以上 高モード期待度アップ |
もらった〜 | モード4以上 |
楽勝 | モード4以上 高モード期待度アップ |
負けない! | 継続確定 |
弥生ちゃんっす | 特殊モード示唆 |
■モード別・継続率
AT中は継続が確定していなければ毎ゲーム継続抽選を行う。レア小役成立時はもちろん大チャンスだ。
継続モード別・AT継続当選率 | ||
小役 | モード0 | モード1 |
---|---|---|
弥生揃いリプレイ | 0 0.4% | 0 5.5% |
押し順ベル | 約0.01% | 約0.01% |
押し順ベル (レア小役の次ゲーム) |
0 0.1% | 0 0.1% |
共通ベル | 0 0.4% | 0 0.4% |
弱チェ | ||
弱スイカ | ||
チャンス目A/B | ||
強チェ | 50.0% | 50.0% |
強スイカ | 66.0% | 66.0% |
チャンス目C | 10.2% | 10.2% |
小役 | モード2 | モード3 |
弥生揃いリプレイ | 20.3% | 30.1% |
押し順ベル | 00.1% | 00.1% |
押し順ベル (レア小役の次ゲーム) |
02.1% | 02.6% |
共通ベル | 06.3% | 07.8% |
弱チェ | 15.2% | |
弱スイカ | ||
チャンス目A/B | ||
強チェ | 55.1% | 65.2% |
強スイカ | 70.3% | 75.0% |
チャンス目C | 25.0% | 40.2% |
小役 | モード4 | モード5 |
弥生揃いリプレイ | 50.0% | 70.3% |
押し順ベル | 00.2% | 00.2% |
押し順ベル (レア小役の次ゲーム) |
04.1% | 04.1% |
共通ベル | 12.5% | 12.5% |
弱チェ | 20.3% | 20.3% |
弱スイカ | ||
チャンス目A/B | ||
強チェ | 80.1% | 80.1% |
強スイカ | 90.6% | 90.6% |
チャンス目C | 52.3% | 52.3% |
■ストック抽選
[ストック契機]
●弥生絵柄揃い
●レア小役での抽選
●ハズレの連続
AT中はマップによる継続率のほかにストックの概念も存在。主に弥生揃いやレア小役の抽選でストックを獲得し、花火玉ランプ点灯でストック確定だ。
ATストック当選率 | |
小役 | 当選率 |
---|---|
弥生揃いリプレイ | 0.4% |
弱チェ | |
弱スイカ | |
チャンス目A/B | |
強チェ | 5.1% |
強スイカ | 8.2% |
チャンス目C | 2.0% |