概要
AT突入をかけたバトル!
ネウロイバトル |
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純増約0.8枚/G |
バトル勝利でAT確定 |
トータル勝利期待度約50% |
コア高確状態 |
突入契機 |
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ストライクボーナス消化後 |
AT消化後 |
ネウロイバトルスルー天井 |
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5回連続初戦敗北時、6回目のバトルは勝利確定=AT突入 |
バトル勝利でAT
ストライクボーナス後・AT消化後に突入する演出。勝利でAT確定。
バトルは導入区間(3G)⇒ネウロイバトル(種別によってゲーム数が変化)⇒ファイナルジャッジ(約7G)で構成され、コア破壊成功で勝利となる。
導入区間
ここで種別告知
導入区間後バトルへ
ボーナス・AT終了後は導入区間を経てバトル演出へ突入。ここでネウロイ種別が告知されバトルパートへと進んでいく。
通常時に「ネウロイ修復中」の表示があった場合は前回のダメージを引き継いだ状態でスタート出来るので勝率アップ! 引継ぎ時は導入の3G目に告知。
導入区間中はストライクボーナス中同様にレア小役による先制攻撃によるダメージ量抽選が行われている。
関連ページ |
ストライクボーナス |
ネウロイ種別
種別毎の勝利期待度 | |
種別 | 期待度 |
---|---|
X-12型・30G+α |
低 |
X-18型・40G+α |
↓ |
X-22型・50G+α |
高 |
X-22型はチャンス!
種別により規定ゲーム数が異なり、ゲーム数が多ければ攻撃する機会も増えるためチャンスとなる。選択される種別はネウロイモードによって変化し、規定ゲーム消化後はハズレ2連続成立でファイナルジャッジへ。
ネウロイの状態は液晶下部に配置されたネウロイゲージで管理されており、ゲージを全て消費出来れば撃破となり、出来なかった場合はファイナルジャッジに突入する。ファイナルジャッジは残りのゲージ数に応じて抽選。
ストライクボーナス中に先制攻撃を取っていた場合はバトル開始直後に攻撃が発生。バトル中は小役成立でダメージを与える事ができるが、押し順2択正解時はダメージはなくキャラ参戦の演出が発生。参戦キャラでペアが成立すると特性が発動し、バトルが有利に展開!
BAR揃い時は大きなダメージを与えることができ、7揃いをした場合は撃破濃厚!
関連ページ |
ネウロイモード |
ウィッチ参戦システム |
大ダメージフラグ育成機能 |
装甲破壊チャンス |
狙え演出
BAR揃いで大ダメージ!
「7を狙え」は7揃い+撃破濃厚!!
発生率 |
1/659.31 (全設定共通) |
発生時の期待度 (全設定共通) |
|
BAR揃い期待度 | 90.0% |
発生時の撃破期待度 | 8.64% |
撃破時の「赤7を狙え」選択率 | 10.0% |
成功時の減算抽選 | ||
減算ポイント | 通常 | 攻撃力アップ中 |
---|---|---|
10pt | 98.44% | − |
20pt | 00.78% | 99.22% |
50pt | 00.78% | 00.78% |
★50ptは撃破濃厚
狙え演出は激アツ
発生率・成功期待度共に全設定共通。出現した際は高確率でBAR揃いに期待出来る。揃った際に減算抽選が行われ、攻撃力アップ中は20pt以上の減算!
ネウロイ修復表示演出
インターフェースに注目
前回ダメージを引継ぎ
液晶左下に位置する地球儀型のレーダーに「ネウロイ修復中」が表示されている間に再度ネウロイバトルに突入すると、前回バトルで与えたダメージを引き継いだ状態でスタート。バトルが有利になる。
ゲージ減算抽選
成立役による減算抽選 | |
減算ポイント | 成立役 |
---|---|
1pt | リプレイ |
均等ベル15枚獲得 | |
共通ベル | |
BAR揃わず | |
強チェリー | |
チャンス目 |
弱チェリー・スイカ成立時 (全設定共通) |
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減算ポイント | 振り分け |
---|---|
2pt | 85.94% |
3pt | 12.50% |
4pt | 01.56% |
追撃状態 (全設定共通) |
|
減算ポイント | 振り分け |
---|---|
1pt | 96.87% |
2pt | 03.13% |
弱チェリー・スイカで複数ダメージ
成立役に応じてダメージ量を抽選。弱チェリー・スイカ成立時は2pt以上の減算となる。追撃状態の時は1〜2ptの追撃が発生し、攻撃力アップ中に成立した場合は抽選結果の1ランク上に書き換えを行う。
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