概要
コア停止の度にレベルアップ
コア停止でチャンス
各リール、コアが停止する度にダメージが発生し、液晶右上にある≪コアを狙え≫レベルもアップ。
左リールにコア停止で左の枠のレベルが一段階アップし、レベルが上がると与えるダメージもアップ! 同一リールでコアが6回停止すると一撃撃破となる。
内部的にコア停止が成立している場合は目押しをミスしても、コアが停止したとしてダメージ演出等が発生する。
コアレベルシステム
レベルと攻撃 | |||
コアレベル | 攻撃パターン | 対応キャラ | ダメージ |
---|---|---|---|
レベル1 | ウィッチ | リールによって 変化※1 |
微 |
レベル2 | ペア | リーネ& ペリーヌ |
小 |
レベル3 | ペア | シャーリー& ルッキーニ |
中 |
レベル4 | ペア | エイラ& サーニャ |
大 |
レベル5 | ペア | バルクホルン& ハルトマン |
超 |
レベル6 | コア破壊 | 宮藤 | 突破 |
※1…中リール:エイラorサーニャ
※1…右リール:バルクホルンorハルトマン
ゲージ減算抽選
対応リールコア停止時の減算ポイント (全設定共通) |
|
減算ポイント | 対応リール1回目成功 |
---|---|
1pt | 100% |
減算ポイント | 対応リール2回目成功 |
2pt | 94.53% |
3pt | 05.47% |
減算ポイント | 対応リール3回目成功 |
3pt | 94.53% |
4pt | 05.47% |
減算ポイント | 対応リール4回目成功 |
4pt | 94.53% |
5pt | 05.47% |
減算ポイント | 対応リール5回目成功 |
5pt | 100% |
停止回数でダメージ量は変化
コアが停止するたびに減算抽選を行い、停止回数が増えるほどにダメージ量がアップ。6回成功時とコア揃い時は勝利濃厚。
攻撃力アップ中は抽選結果の1ランク上に書き換えを行う。
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。