概要
レジェンドバトル概要 |
---|
純増約2.4枚/G |
プロローグパートとバトルパートの2部構成 |
バトル勝利で秋名山ステージへ移行 |
通常時からの突入契機 |
---|
レア小役成立時やドリフト目出現時の抽選 |
AT中の突入契機 |
---|
秋名山ステージのゲーム数がゼロになると継続バトルとして突入 |
バトル勝利で秋名山へ
レジェンドバトルはAT初当り契機のひとつであり、またATの継続バトルとしても突入する。
バトルの対戦相手によって勝利期待度が異なる。
バトルの勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
啓介 | 低 |
中里 | ↓ |
庄司 | ↓ |
小柏 | ↓ |
岩城 | ↓ |
真子&沙雪 | ↓ |
須藤 | ↓ |
涼介 | 高 |
プロローグパート
プロローグパート概要 |
---|
6G〜12G継続 |
プロローグは1〜4まで存在し、各プロローグが3G継続 |
プロローグ2以降はプロローグの継続ジャッジが発生 |
プロローグを完走できればレジェンドバトル勝利確定 |
継続するほどバトル勝利のチャンス
プロローグパートは3G毎に継続ジャッジが発生し、継続するほど弱点役orベルメーターが強化される。弱点役やベルメーターはバトルパート中の勝利抽選に関わる。
プロローグが完走すればレジェンドバトル勝利確定だ!
バトルパート
バトルパート概要 |
---|
10G継続 |
成立役に応じて勝利抽選 |
バトル勝利で秋名山ステージへ移行 |
弱点役は勝利確定
バトルパートは10G継続し、成立役に応じてバトル勝利抽選が行われる。
対戦相手の弱点役成立時は勝利確定。また、ベル揃い時はベルメーターの色を参照して勝利抽選が行われる。
ボーナス当選時は勝利+セットストック確定だ!
対戦相手の特徴 | ||
対戦相手 | 弱点役 | 初期ベルメーター |
---|---|---|
啓介 | チャンス目 | 白 |
中里 | スイカ | 青 |
庄司 | チェリー | 青 |
小柏 | スイカ | 黄 |
岩城 | チェリー | 黄 |
真子&沙雪 | 全役 | 黄 |
須藤 | ナシ | 紫 |
涼介 | チャンス目 | 白 |
特殊効果のある対戦相手 | |
対戦相手 | 特殊効果 |
---|---|
啓介 | バトル勝利の一部でFULLBOOST獲得。勝利時は次回啓介を否定 |
真子&沙雪 | バトル勝利で次回以降のレジェンドバトルでVS真子&沙雪が50%でループ |
須藤 | バトル勝利で満月ステージ移行確定 |
涼介 | 勝利確定 |
完全勝利できればFULLBOOST獲得 |
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。