通常時のモード概要
通常時のモード毎の 天井とゾーン |
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モード | 最大天井 | ゾーン |
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通常A | 800G+α | 200Gの倍数 |
通常B | 600G+α | 300G・500G |
通常C | 250G+α | − |
天国 | 150G+α | − |
SP | 350G+α | − |
SPモードの特徴 |
●初当り当選時は漂流者ボーナス直撃濃厚 |
SPモードなら漂流者ボーナス直撃!
通常時は5種類の内部モードが存在し、滞在しているモードに応じて天井やゾーン、当選時の恩恵が異なる。
上位モードほど早い初当りに期待ができる他、SPモードなら初当り当選時に漂流者ボーナスの直撃が濃厚となる!
モード振り分け
通常時のモード割合 | ||
設定 | 通常A | 通常B |
---|---|---|
1 | 48.9% | 19.6% |
2 | 42.4% | 19.3% |
3 | 36.3% | 17.9% |
4 | 22.3% | 18.7% |
5 | 14.4% | 18.2% |
6 | 07.1% | 18.6% |
設定 | 通常C | 天国 |
1 | 04.3% | 24.8% |
2 | 09.4% | 25.4% |
3 | 13.6% | 26.4% |
4 | 20.0% | 27.3% |
5 | 24.4% | 27.8% |
6 | 27.7% | 28.3% |
設定 | SP | |
1 | 02.3% | |
2 | 03.5% | |
3 | 05.8% | |
4 | 11.6% | |
5 | 15.1% | |
6 | 18.2% |
通常Aは黄色信号
通常時のモード振り分けには設定差あり。高設定ほど通常Aが選択されにくく、通常CやSPは選択されやすい。モードを正確に特定することは難しいが、通常A確定となる600G以上のハマリが発生した際は高設定期待度が下る。
モード示唆演出
ゲーム数表示の色毎 初当り期待度 |
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ゲーム数表示の色 | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | 中 |
赤 | 高 |
ゲーム数表示の色で期待度示唆
漂流者ゾーンでは液晶上に表示されているゲーム数の色によってゾーン内の初当り期待度を示唆している。また、色変化が発生したゲーム数によってモードを推測することも可能。
通常時のステージ(漂流者ゾーンor十月機関ゾーン)移行のシナリオによってもモードを推測することが可能。
ゲーム数表示の色による モード示唆 |
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モード | ゲーム数色変化のタイミング |
---|---|
通常A | 200Gの倍数ゾーン |
通常B | 300G&500Gのゾーン |
関連ページ |
ステージ移行シナリオ |