内部モード |
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ボーナス当選時のAT期待度に影響 |
内部モードはテーブルとボーナス回数によって決定 |
モード管理テーブル
テーブル 番号 |
ボーナス当選回数 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 2回目 | 3回目 | 4回目 | 5回目 | 6回目 | 7回目 | 8回目 | 9回目 | 10回目 | 11回目 | ||
0 | B | A | B | A | B | A | B | A | B | D | ||
1 | B | B | A | B | A | B | A | B | A | D | ||
2 | A | A | A | A | A | A | A | A | A | C | D | |
3 | B | A | B | A | B | A | C | C | C | D | ||
4 | B | B | A | B | A | B | C | C | C | D | ||
5 | B | A | B | A | B | A | D | |||||
6 | B | B | A | B | A | B | D | |||||
7 | C | A | C | A | B | A | C | A | B | D | ||
8 | C | B | C | B | A | B | C | B | A | D | ||
9 | C | A | C | A | C | A | D | |||||
10 | C | C | C | C | C | C | C | C | C | D | ||
11 | C | C | C | C | C | C | D | |||||
12 | A | A | D | |||||||||
13 | A | D | ||||||||||
14 | D |
モード毎のAT期待度 | |
モード | 期待度 |
---|---|
A | 低 |
B | ↓ |
C | ↓ |
D | 当選濃厚! |
テーブルは全15種類!
通常時のモードは内部状態と同じくボーナス当選時のAT期待度に影響している。モードはテーブルによって管理されており、最大11回目のボーナスでAT当選となる。
状態を加味したAT期待度
状態毎のAT期待度
- 通常
- 高確
- 超高確
モード | AT期待度 |
---|---|
A | 01.60% |
B | 06.20% |
C | 26.00% |
D | 100% |
モード | AT期待度 |
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A | 50.00% |
B | 66.80% |
C | 100% |
D | 100% |
モード | AT期待度 |
---|---|
A | 100% |
B | 100% |
C | 100% |
D | 100% |
表の見方・操作方法
・タブ部分をタップで表を切り替え
・タブ部分をタップで表を切り替え
低モードは状態でカバー可能!
低モードでのボーナスはAT期待度が低いが、高確以上なら期待度が大幅にアップ。モードDなら状態不問でAT当選が濃厚だ!
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