■通常時
通常時は特定役成立で弾丸装填→発射によるCZ当選を目指すのが基本。弾丸の装填数が多いほどCZ期待度がアップする。特定役の1つである「デカダン」は状態によって確率が変動。
■CZ「バウンティバトル」
通常時のCZは3種類あり、選ばれたキャラによってゲーム性や期待度が異なっている。いずれもバトル敗北まで継続し、対戦相手のHPを0にするとボーナス初当りとなる。
●アクアCZ…ベル成立の度にダメージ抽選。期待度は約40%。
●ローズCZ…2択の押し順正解でダメージ抽選。期待度は約50%。
●エンジェルCZ…ベル成立の度に2回ダメージ抽選。期待度は約80%。
■ボーナス
擬似ボーナスが2種類あり、継続ゲーム数が異なっている。消化中の純増は2.8枚/G。ボーナスは通常時だけでなく、AT中にも当選する可能性がある。
●バウンティボーナス(BB)…20G+α継続。
●BBスプラッシュ…40G+α継続。
ボーナス中はCZ抽選が行われている。CZ中はAT初当りや高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せが抽選されている。
通常時のCZと同じく
キャラによって性能などが変化!
■AT「賞タイム」
30G・1セットのSTタイプ。純増は2.8枚/G。消化中のCZにて賞金首を撃破するとSTリセットやボーナス当選に期待できる。
賞金首を撃破するチャンス!
強敵相手でもベルで50%以上!?
■高確AT「ゴールデンゾーン」
ゲーム数管理のAT。デカダン高確率状態が続き、賞金首を撃破した場合はボーナス以上に当選する。残ゲーム数が0になるとAT「賞タイム(夕方ステージ)」へ復帰。
ゲーム数上乗せの特化ゾーン!
ラウンド継続毎に上乗せ!!
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