バウンティショット |
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AT中のCZ的な役割 |
2G間継続 |
消化中は成立役による勝利抽選 |
勝利時は報酬獲得 |
対戦相手毎の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
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鬼子 | 約47% |
バニー | 約57% |
ラブリー | 約66% |
マリアージュ | 約74% |
サボ | 約82% |
トータルの勝利期待度は約65%!
バウンティショットは賞金首と自力抽選のバトル。対戦相手によっても期待度は異なるが、鬼子が相手でも2回に1回は勝利のチャンスだ!
消化中の勝利抽選
押し順・共通弾丸ベル成立時の 期待度 |
|
対戦相手 | 期待度 |
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鬼子 | 50.0% |
バニー | 60.2% |
ラブリー | 70.3% |
マリアージュ | 80.5% |
サボ | 90.6% |
成立役毎の勝利期待度 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
その他(※) | 0.4% |
スイカ | 勝利濃厚! |
チャンス目 |
メインは弾丸ベル!
消化中は成立役による勝利抽選が行われている。押し順・共通弾丸ベルは対戦相手によって期待度は変わるが、それでも50%以上で勝利。レア小役は対戦相手不問で勝利濃厚!
報酬ジャッジ
獲得報酬と恩恵 | |
報酬 | 恩恵 |
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賞タイム(青) | STをリセットし、昼ステージへ |
賞タイム(赤) | STをリセットし、夕方ステージへ |
ボーナス | STリセット+バウンティボーナス(スプラッシュ)当選 |
スプラッシュ | STリセット+バウンティボーナス・スプラッシュ当選 |
報酬の振り分け抽選
AT状態 | 賞タイム(青) | 賞タイム(赤) | ボーナス | スプラッシュ | |
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残り 10G以下 |
63.7% | 18.3% | 17.7% | 0.4% | |
残り 11〜20G |
57.4% | 24.2% | 17.9% | 0.5% | |
残り 21〜30G |
─ | 81.0% | 18.2% | 0.8% | |
ゴールデン ゾーン |
─ | ─ | 96.6% | 3.4% |
ボーナスなら高確AT当選のチャンス!
賞金首を撃破すると報酬を獲得。賞タイム中は残りゲーム数が多いほど、上位報酬を獲得しやすくなっている。ジャッジゲームで弾丸ベルが成立すれば報酬のランクアップが濃厚だぞ!
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