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麻雀格闘倶楽部 覚醒

通常時の対局・テンパイ前

概要

麻雀格闘倶楽部 覚醒

通常時の対局・テンパイ前 概要
25G+α継続
リプレイおよびレア小役が成立するとテンパイが近づく抽選を行う
テンパイ期待度約43%

パチスロと麻雀が融合したゲーム性

通常時は麻雀の対局をメインとしてゲームが進行する。対局中は「リアル対局システム」が採用されており、リプレイおよびレア小役が成立するとAT当選に一歩近づく。

対局はテンパイ前とテンパイ後に分かれていて、テンパイ前はテンパイを目指す。有効牌を引くほどテンパイが近づき、最大で6回引ければテンパイ確定。

成立役毎の抽選
小役 抽選
リプレイ 有効牌獲得確定
ベル 有効牌高確抽選
1枚役
弱レア小役 有効牌獲得確定
有効牌高確抽選
強レア小役 有効牌獲得確定
AT直撃抽選
※弱レア小役…弱チェリー、スイカ
※強レア小役…強チェリー、チャンス目


麻雀格闘倶楽部 覚醒
有効牌高確中はハズレ・ベルでも
1/2で有効牌を獲得!

麻雀格闘倶楽部 覚醒
AT直撃時は「ずっと俺のツモ」が発生!

関連ページ
通常時の対局・テンパイ後


背景による示唆

麻雀格闘倶楽部 覚醒
背景が日本・夕方・夜ならチャンス!

対局背景の示唆
背景 示唆



デフォルト
夕方 次回イベントモード
テツマンチャンスが近い

ツモ運レベル2以上
夕方 次回イベントモード+
ツモ運レベル2以上
対局勝利が近い
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