概要
バトルモード概要 |
---|
●ART中のゲーム数消化によるバトル高確移行を管理しているモード |
●通常A/通常B/天国の3種類があり、上位モードほど浅いゲーム数で高確移行しやすい |
バトルモード抽選タイミング |
---|
●ART突入時 |
●バトル高確移行の規定ゲーム数到達時 |
バトル高確移行ゲーム数を管理
ART中は規定ゲーム数消化によってバトル高確へ移行するが、その規定ゲーム数は「バトルモード」によって管理されている。
関連ページ |
ART中の内部状態 |
バトルモード抽選
バトルモード移行抽選 | ||||
移行先 | 前回のモード | |||
---|---|---|---|---|
初回 | 通常A | 通常B | 天国 | |
通常A | 25.0% | 75.0% | ― | 25.0% |
通常B | 25.0% | 12.5% | 75.0% | 25.0% |
天国 | 50.0% | 12.5% | 25.0% | 50.0% |
初回は50%で天国モード
ART初当り時は上記表「初回」の振り分けでバトルモードが抽選される。バトル高確移行の規定ゲーム数到達時は前回のモードを参照してモード移行抽選が行われる。