Eternal Party RUSH概要 |
---|
●純増約2.7枚/G |
●消化中のボーナス当選率は1/5.9 |
超高確率でボーナス抽選!
超電磁砲(レールガン)ATTACKで獲得した初期ゲーム数を元に、高確率で当選するボーナスによって出玉を増加させていくゲーム性となっている。ボーナス当選契機のメインはベルだ!
このATは最低保証がある。「とあるBONUS」の当選回数が3回未満でAT終了となった場合は「Item BATTLE」に必ず当選し、ATへ復帰する。(とあるBONUSに3回当選するまでは何度でも保証が発生)。
関連ページ | |
AT中のボーナス抽選 | |
とあるBONUS | 水着BONUS |
Item BATTLE | 一方通行BONUS |
準備中の抽選
保証ゲーム数上乗せ抽選 | ||
抽選結果 | 弱レア | 強レア |
---|---|---|
+1G | 0.4% | 100% |
※強レア…強チェリー・チャンス目
AT開始・終了に備えて
赤7揃いまでの準備中はレア小役成立時に(SUPER)超電磁砲ATTACKの保証ゲーム数上乗せ抽選が行われている。当選時は+1Gだが、初期ゲーム数に与える影響は小さくないぞ!
同時に、消化ゲーム数によるビリビリポイントの加算抽選も行われている。ポイントは10G消化毎に必ず蓄積。AT終了時のItem BATTLE当選率を高めておこう!
関連ページ |
(SUPER)超電磁砲ATTACK |
AT中のマップ
アイコン毎のステージ示唆 | |
アイコン | 示唆内容 |
---|---|
黄? | デフォルト |
赤? | 約30%で特殊ステージへ |
水着ZONE | 水着ZONE濃厚 |
Item tIme | Item tIme濃厚 |
アイコン抽選テーブル
(ボーナス1〜7回目用)
(ボーナス1〜7回目用)
テーブル | 1回目 | 2回目 | 3回目 | 4回目 | 5回目 | 6回目 | 7回目 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
テーブル1 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | ? | |
テーブル2 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | ? | |
テーブル3 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | 水着ZONE | |
テーブル4 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | Item tIme | |
テーブル5 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | 水着ZONE | |
テーブル6 | ? | ? | 水着ZONE | ? | ? | ? | Item tIme | |
テーブル7 | ? | ? | Item tIme | ? | ? | 水着ZONE | 水着ZONE | |
テーブル8 | ? | ? | Item tIme | ? | ? | Item tIme | Item tIme |
抽選テーブルの振り分け (全設定共通) |
|
テーブル | 振り分け |
---|---|
テーブル1 | 60.5% |
テーブル2 | 25.1% |
テーブル3 | 06.6% |
テーブル4 | 02.5% |
テーブル5 | 02.4% |
テーブル6 | 02.4% |
テーブル7 | 00.2% |
テーブル8 | 00.2% |
アイコン抽選テーブル
(ボーナス8回目以降用)
(ボーナス8回目以降用)
テーブル | 8回目 | 9回目 | 10回目 | 11回目 | |
---|---|---|---|---|---|
テーブルA | ? | ? | ? | ? | |
テーブルB | ? | ? | ? | 水着ZONE | |
テーブルC | ? | ? | 水着ZONE | ? | |
テーブルD | ? | ? | Item tIme | ? | |
テーブルE | ? | ? | ? | Item tIme | |
テーブルF | ? | ? | ? | ? | |
テーブルG | ? | 水着ZONE | Item tIme | 水着ZONE | |
テーブルH | Item tIme | 水着ZONE | Item tIme | 水着ZONE |
表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認
・表内、横スクロールで全体を確認
抽選テーブルの振り分け (全設定共通) |
|
テーブル | 振り分け |
---|---|
テーブルA | 48.0% |
テーブルB | 15.5% |
テーブルC | 14.3% |
テーブルD | 02.9% |
テーブルE | 01.4% |
テーブルF | 17.3% |
テーブルG | 00.3% |
テーブルH | 00.3% |
赤?アイコン時の振り分け
移行先 | 設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eternal Party RUSH |
63.6% | 64.6% | 66.6% | 68.0% | 69.4% | 70.4% | |
水着ZONE | 34.4% | 33.4% | 31.4% | 30.3% | 29.2% | 28.4% | |
Item tIme | 02.0% | 02.0% | 02.0% | 01.7% | 01.4% | 01.2% |
表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認
・表内、横スクロールで全体を確認
先が見えることでヤル気アップ!
AT消化中、上部の液晶に表示されているマップには4種類のアイコンがあり、ボーナス当選後のステージを示唆している。
アイコンの配置はテーブルで管理されている。初当り時はテーブル1〜8、ボーナス8回目以降はボーナスに4回当選する毎にテーブルA〜Hから振り分け。初当り時の3個目は必ず水着ZONEまたはItem tImeが配置されるので、まずはそこを目指そう!
赤?アイコン時は設定によって移行先の振り分け抽選が行われている(告知タイミングはとあるBONUS消化中)。若干だが、低設定の方が特殊ステージへと振り分けられやすい。
関連ページ |
水着ZONE・Item tIme |
CHANCE帯
上位ボーナス当選期待度 | |
CHANCE帯 | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
ベル引け、ベル引け…
AT消化中、リプレイやレア小役が成立すると画面下部にCHANCE帯が発生する場合がある。発生中はベル成立でボーナス当選が濃厚。上位のCHANCE帯発生中なら水着BONUSやItem BATTLE当選に期待ができるぞ!
リプレイが連続した場合は帯の昇格抽選が行われている。
関連ページ |
AT中のボーナス抽選 |
特殊ステージ中のボーナス抽選 |
・表内、横スクロールで全体を確認