会員登録

TOPへ

パチスロ 新鬼武者2

パチスロ 新鬼武者2

CZ終了時のAT抽選

アイコン別のAT抽選

パチスロ 新鬼武者2

到達アイコン別のAT期待度
アイコン 期待度
期待
期待
好機 20〜28%
好機 50〜59%
75%以上
蒼剣 AT確定!
+G AT確定+α!
AT確定+α!
※好機・熱アイコン時は鬼モードを経由してATが告知される場合がある
※蒼剣・+G・祝アイコン時はCZ終了後に即ATがスタート


緑・赤・紫アイコンのAT期待度
設定
1〜3 20% 50% 75%
4 25% 57%
5 27% 58%
6 28% 59%

AT当選のチャンスパターン
到達アイコン パターン
連続演出非経由で鬼モード移行なら期待度は約63%
「お初説得演出」発生なら鬼モード移行が濃厚
赤・紫
連続演出を経由しての鬼モード移行なら期待度は約86%

ハズレ続きには注意!

蒼剣アイコン到達前にBZが終了した場合は、到達したBZアイコン毎のAT抽選が行われている。緑・赤(好機)アイコンの期待度に設定差はあるが、推測要素として使うには難しい。

基本的に到達アイコンが緑の場合は連続演出へ、赤・紫なら鬼モードへ即移行する。そのため、矛盾した場合はAT当選の期待度がアップ!


前兆ゲーム数の振り分け

パチスロ 新鬼武者2

青・黄アイコン時の前兆ゲーム数
前兆 フェイク 本前兆
2G 50.0%
3G 50.0% 50.0%
4G 37.5%
5G 06.3%
6G 03.1%
7G 03.1%

ここの前兆も長いほど良い!

BZ終了時はAT抽選と同時に前兆ゲーム数が振り分けられている。青・黄(期待)アイコン時は連続演出にてATの当否を告知。その際に4Gを超えればAT当選確定だ!

(好機)アイコン以上に到達していた場合は鬼モードを経由して告知されることが基本となっている。

関連ページ
緑アイコン以上の前兆ゲーム数

※ページ内の数値等は独自調査値

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS