妖対峙
妖対峙 |
---|
●ブッた斬りを契機に突入する四魂ボーナスの前兆 |
妖バトル発展時の色別期待度 | |
色 | 期待度 |
---|---|
白 | 100% |
青 | 009% |
黄 | 016% |
緑 | 043% |
赤 | 092% |
虹 | 100% |
チャンス目・強チェリー成立時の 撃破期待度 |
|
成立時の状態 | 期待度 |
---|---|
前兆中 | 050% |
妖バトル中 | 100% |
色昇格で期待度アップ!
妖対峙は四魂ボーナスの前兆ステージ。消化中は画面両サイドにある文字の色によって期待度が示唆されている。示唆が弱い場合でも「先敵撃破」が発生すれば期待度が高まるぞ!
前兆消化中は成立役による撃破抽選が行われているため、チャンスゾーン的な要素を持っている。撃破確定後はAT突入抽選が行われているのでムダ引きもない。なお、ブッた斬り発生時は四魂ボーナス以上の当選が確定だ!
妖バトル発展前の発生で
四魂ボーナス+AT当選が確定!
妖バトル
妖バトル |
---|
●通常時のブッた斬り発生後に突入の可能性がある |
●対戦相手によって期待度が変化 |
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
神無 | 低 |
神楽 | ↓ |
極楽鳥 | ↓ |
白童子 | 高 |
妖対峙経由時の勝利期待度 | ||
発展時の色 | 対戦相手 | 期待度 |
---|---|---|
青 | 神無 | 06.9% |
神楽 | 08.3% | |
極楽鳥 | 46.1% | |
白童子 | 81.6% | |
黄 | 神無 | 09.7% |
神楽 | 11.8% | |
極楽鳥 | 49.8% | |
白童子 | 83.7% | |
緑 | 神無 | 29.5% |
神楽 | 24.1% | |
極楽鳥 | 41.1% | |
白童子 | 87.4% | |
赤 | 神無 | 100% |
神楽 | 99.8% | |
極楽鳥 | 96.4% | |
白童子 | 91.9% |
ボーナス当選まであと1歩!
妖バトルは妖対峙を経由して突入するのが基本。バトルの勝敗によって四魂ボーナスの当否が告知される。バトルは対戦相手だけでなく、発展時の色も期待度に影響している。なお、バトル中のブッた斬りは四魂ボーナス当選が確定だ!
妖バトル関連 | |
---|---|
バトル中の演出 | |
白童子モード | モード示唆 |