AT概要 |
---|
●20・30・40G+α継続 |
●消化中の純増は約1.8枚/G |
●消化中のボーナス確率は約1/12.8 |
●AT性能に設定差は無し |
ボーナスの超連打を巻き起こせ!
「ブッた斬りSRUSH」は初期ゲーム数が20〜40G+α継続するAT。消化中は3種類のボーナス抽選が行われており、初回は1個だが2回目は2個。3回目は3個…というように、当選する毎にボーナスの獲得数が増えていく仕組みとなっている(初回から2個獲得のパターンもある)。ゲーム数内で1回でも多くのボーナス当選を目指し、出玉を伸ばしていこう!
桔梗封印に当選すると3G以上のホールド(ゲーム数減算がストップ)状態となる。封印中のボーナス当選はATゲーム数を上乗せするチャンスだ!
★AT前兆中などに上乗せされたゲーム数は開幕封印として告知!(発生頻度はAT突入時の約5%)
獲得するボーナスは3種類! | |
---|---|
ブーストチャンス | |
白BB | 青BB |
消化中のボーナス抽選
ブッた斬り発生契機と成功期待度 | |
契機 | 期待度 |
---|---|
同色ナビ2連 | 40.0% |
弱チェリー | 50.0% |
スイカ | |
チャンス目 | 75.0% |
強チェリー | |
上記以外 | 100% |
ブッた斬り成功時のボーナス振り分け | |
ボーナス | 振り分け |
---|---|
ブーストチャンス | 約45% |
白BB | 約52% |
青BB | 約03% |
ブッた斬る機会を作ろう!
AT消化中はブッた斬り成功でボーナスに当選。そのブッた斬り発生契機は主に同色ナビ2連とレア小役となっている。その他の契機から発生した場合はブッた斬り成功が確定だ!
AT中は見どころ満載! | |
---|---|
消化中の演出 | ボーナス判別 |