AT中の法則
AT中の演出法則 |
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●ハズレ・リプレイ・共通ベルから「ブッた斬り」発生は確定!? |
●押し順ナビを含め、完全に無演出ならボーナス当選!? |
●珊瑚索敵演出でスイカ・チャンス目B成立時は激熱!? |
●七宝分身演出で弱・強チェリー成立時は激熱!? |
●武具飛来演出でチャンス目A成立時は激熱!? |
●墨絵回想演出は発生タイミングを問わず激熱!? |
●犬夜叉切り裂き演出で非レア小役成立は激熱!? |
●殺生丸が決めること・桔梗ルーレットは発生した時点でボーナス当選!? |
●ラスト5G間のカウントダウン表示が漢数字ならボーナス当選!? |
各ブッた斬り時の期待度
「行くぜ」経由時の期待度 | |
パターン | 期待度 |
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通常 | 37.6% |
赤 | 92.2% |
金 | 100% |
第1停止で発生 | 100% |
カウントダウン経由時の期待度 | |
パターン | 期待度 |
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通常 | 027% |
赤 | 079% |
金 | 100% |
カウントダウン 通常→赤字→赤字 |
057% |
カウントダウン 通常→通常→赤字 |
091% |
極花道 | 100% |
レバー時に振動 | 100% |
虹PUSH | 100% |
必殺技使用時の期待度 | |||
技名 | 神楽 | 白童子 | 傀儡奈落 |
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風の傷 | 043% | 080% | 100% |
風の傷:強 | 093% | 100% | 100% |
冥道残月波 | 100% | 100% | ─ |
ブッた斬る前からアツい演出も!
AT中の演出は基本的にブッた斬り発生の期待度の示唆が行われている。その一方で、完全に無演出の場合はボーナス当選が濃厚となる法則も存在している。
ブッた斬り時は発生までのルートや、発生時のパターンで期待度が変化。通常時も激熱だった「極花道」演出は発生すればボーナス4個以上の獲得が濃厚!?