押し順ナビ
押し順ナビの基本法則 |
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●ナビ発生時は9枚ベル対応 |
●9枚ベル入賞時は中リールにベルA(杖の柄が右向き)が使われる |
●矛盾時は上乗せ濃厚 |
≫リール配列はコチラ
各キャラと押し順ナビの関係 | |
キャラ | 特徴 |
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ネロ | 中1st・右1stナビでチャンス |
V | 左1st・中1stナビでチャンス |
ダンテ | ナビが絡むことは少ない |
上乗せ発生時のナビ振り分け | |||
ナビ | ネロ (リプレイ) |
V (Vベル) |
ダンテ (ダンテ目) |
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ナビ無し | 40.3% | 35.8% | 90.0% |
@AB | 03.1% | 13.3% | 04.0% |
@BA | 00.8% | 07.4% | 02.0% |
A@B | 08.3% | 16.1% | 02.2% |
B@A | 08.3% | 26.6% | 00.6% |
AB@ | 19.6% | 00.4% | 00.6% |
BA@ | 19.6% | 00.4% | 00.6% |
ナビ&出目からも上乗せを察知!
SDT消化中は押し順ナビも楽しめる要素の1つ。ナビ発生時は停止形に注目してみよう。中1stの場合、中段にベルB(杖の柄が左向き)が停止した際は9枚ベルを否定。矛盾したことで「上乗せ濃厚」と判断することもできるぞ!
押し順によって各キャラの上乗せ期待度が変化する。コンボアタック間近の際は意識してみよう。また、ナビ無し時は中押しをしてみるのも面白いぞ!