TOPへ

超速ニューマシン実戦記

主役はエヴァ13号機

03月07日10時21分

シリーズとしては今作で13作目となるエヴァ。

液晶下の「13」ロゴも目立ってますが、今回の主役はなんと新劇場版:Qで登場したあの「エヴァンゲリオン第13号機」なのです!!!

「13作目」と「エヴァ13号機」、まさに今回だけのスペシャルコラボだねー☆

いつもは初号機が主役のエヴァですが、本機はエヴァ13号機がメインなので、いろんなシーンでエヴァ13号機が大活躍します。

特に圧巻は最強リーチの「アダムスの器VS第13号機リーチ」。

パチンコオリジナルの対決も必見だし、信頼度も激アツなのでいろんな意味でアツすぎる!

と、打ち始めて3回転、大チャンスのエヴァクラッシュから早速…

TAC_00081952_tac_pic1.jpg


TAC_00081952_tac_pic2.jpg

最強リーチキター☆

カッコよすぎ!!!

最強リーチへの発展契機は13号機ギミック。

TAC_00081952_tac_pic3.jpg

今回は盤面にエヴァの役モノがなく、あれ? と思った方も多いはず。

安心してください!
発展時は必ず液晶奥に隠れていた13号機ギミックが液晶を覆わんばかりに発動するんですよー\( ˆoˆ )/

しかしながら、コレがまさかのハズレ。

TAC_00081952_tac_pic4.jpg

ガーン……。

先制パンチならず(泣)。
しかも3図柄だったから当たれば確変だったのに〜!
実戦記 Pヱヴァンゲリヲン
〜超暴走〜TOP
超速ニューマシン実戦記
超速ニューマシン実戦記
Myページへ追加
TOP
BBS