TOPへ

超速ニューマシン実戦記

シリーズ初の2タイプ同時導入!

03月07日10時12分

さて、まずは簡単にスペックを紹介しましょう。

タイトルの通り、今回のエヴァはシリーズ初となる2タイプ同時デビューなんです!

今まで大当り確率の違うスペックは同時デビューしたこともありますが、完全に違う仕様の同時デビューはホントに初。

名前はご存知の通り「超暴走」と「超覚醒」!

超暴走は、内規変更後初となる高継続率解禁機。いわゆる純正の確変継続率80%が帰ってきました!!!
コレはエヴァファンならずとも嬉しいよね☆


そして「超覚醒」は、これまたシリーズ初の小当りラッシュ機能搭載機!
そしてどらむ☆エヴァに続く設定付きとなっています。

大当り確率ですが、コレもエヴァのメインスペックとしては初となる199のライトタイプ(2タイプとも)。

お財布の中身が寂しいサラリーマンの皆さんにも遊びやすくなってますよ〜!(笑)


今回はいち早く解禁された80%の継続率を体感すべく「超暴走」にしてみました(*´∇`*)

TAC_00081951_tac_pic1.jpg

新枠もステキ♪

高継続エヴァの真髄、味わってくるょ〜!


実戦記 Pヱヴァンゲリヲン
〜超暴走〜TOP
超速ニューマシン実戦記
超速ニューマシン実戦記
Myページへ追加
TOP
BBS