TOPへ

Survivor's Championship

取れた〜

09月16日10時03分


微妙かな〜と思ってたけど、取れましたね。

狙い台は設定6が丸わかりと言われているこちら!


TAC_00109953_tac_pic1.jpg

ブラックラグーン4
ホールで打つのは2回目かな。

このホールはグラフが見られないのですが、おそらく過去に設定6を使った形跡あり。今日は入れそうだったのと、当ホールの朝の様子を確かめたいのもあり優先しました。

絆2・ジャグ・番長3…ふむふむ。

ホール内の朝の動きを確認しつつ、打っていきましょうか。


TAC_00109953_tac_pic2.jpg

有利区間ランプはもちろん消灯。

すごい今更感ありますけど、ブラクラの朝イチってバラライカ状態なんですかね? ちょっと詳しくないのでハッキリしなくて申し訳ない。

おそらく非有利ではあるけど、内部ボーナスが成立していない状態、ガルパンとかと似た感じでバラライカになることもあるって感じでしょうか。たぶん1G目の成立役で変化する感じかな?

確かめてないんで流す程度で…


TAC_00109953_tac_pic3.jpg

1ゲーム目に点灯して、5G間でレア小役は当然引けず。

6号機って初動でいかに多く打てるかが、立ち回りにかなり影響するんですよね〜。

最近、あまり新台を積極的に打ててない件…。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS