TOPへ

Survivor's Championship

おはようございます!

09月16日09時40分


始まりました、サバチャン最終節。

正直、順位はそこまで気にしてないのですが、無駄に4連覇がかかっているので、勝ちたいというよりも他の人に勝たせたくない! 絶賛、性格の悪さが滲み出ております。

見せてあげよう、最終節での捲りを。今節は設定・差枚ポイントが2倍なんで、ここで6確させてドカンと行けば筋書き通り。


TAC_00109952_tac_pic1.jpg

抽選は45人中の28番。

今日のホールは少し久しぶりに朝から覗くので、狙いが取れるかはわかりませんね。とりあえずは入場してからってところでしょうか。


それよりも…


TAC_00109952_tac_pic2.jpg

この抽選、手引きなんですけど、集合時刻が刻まれてますね。9時57分から10人3分おきで集合する感じです。

1〜10番は9時57分集合
11〜20番は10時集合
21〜30番は10時3分集合

この時間にならなくとも、その10人が集まったその時点で入場するみたいです。

コロナ禍でいろんな入場対策を見ますが、かなり良い策だと思いますね。密も避けられるし、行く方も待たずに済む。

ここ、駅からかなり近いホールなんですけど、昔から並びを捌くのがめちゃくちゃうまいんですよね。ちゃんとルールを明確にして、ダメなものはダメって言うから見ていても気持ちが良い。

できれば今日はここで決めたいな〜。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS