TOPへ

Survivor's Championship

移動して

11月04日10時37分


自分は郊外店で打つことが多く、それで良いことももちろん沢山あるんですが、ダメだった時に他店に移動するのに時間がかかることがネック。

結果40分くらいかけて、移動してきました。開店から30分、さらに候補としても2番目ということで、正直状況は追い込まれてます。

そんな中キープしたのは…


TAC_00110442_tac_pic1.jpg

押忍!番長3

新台入替により、配置変更されたということで高設定投入の可能性アリ。唯一1台空いてたところに滑り込みです。前任者はリセット恩恵だけ確認した…のかな。おそらく。

自分としても大量獲得を狙わなければいけないので機種選択としてはアリ。もし高設定なら設定ptも狙えますし。

さあ、改めて頑張ります!
タイラブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS