TOPへ

Survivor's Championship

自身最終戦

11月04日09時51分


おはようございます!
タイラです。

コロナの影響で延長したこともあり、いつもより長く感じたこの戦いも今回で自身は最終戦。

ここにきて日向と角屋が大量獲得、さらに最終節の恩恵でそのptが倍に……ということで、大差をつけられております。

自分がトップに躍り出るには、最低でも18pt。つまり差枚数だけであれば+9000枚。勝ち点で+3pt、設定6が掴めれば+6pt(3pt×2)もらえるとはいえ、それらを加味しても5000枚は出さなければいけません。

………いや、厳しいな(汗)。

とはいえ、諦めるわけにもいかないんで頑張りたいと思います。

てなわけで、まずは抽選。

どのみちポイント差をひっくり返すためには、運も必要になってくる最終戦。それならば、と高設定には期待できるけど人数が多めなホールにて一発抽選勝負することにしました。

並びはザッと300人くらい。
引いた番号は……


TAC_00110441_tac_pic1.jpg

……終了!!!

ま、まあ、こればっかりは仕方なし。どうせ勝負しないといけなかったし。

とりあえず移動!
タイラブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS