TOPへ

超速ニューマシン実戦記

CZ突入なるか

09月21日10時23分

魔女探索ステージで注目するポイントは2つ。

・赤セリフが出ているか?
SLOT魔法少女まどか☆マギカと言えば、赤セリフはかなりアツいです。
出たら、良し大丈夫! って思っちゃう要素ですね。

・ラスト数ゲームでどのキャラが出現するか?
まどかがグリーフシードを見つけるかどうかの最後の局面(グリーフシードを見つけたらCZ突入)で、基本的に2人のキャラが出現します。

このときに、杏子なら若干チャンス、ほむらだとアツい。で、さらに2連続で同一人物だと激アツです。

ちなみに今は、

TAC_00026375_tac_pic1.jpg

赤セリフなし+最後は「マミ→杏子」で若干チャンスといったところでした。
結果は、グリーフシードを見つけてCZに突入!

正直、ダメかも…と思っていたので、これはありがたいです。
実戦記 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
Myページへ追加
TOP
BBS