TOPへ

超速ニューマシン実戦記

簡単なゲーム性を

09月21日10時20分

本機は、ボーナスとARTを絡めて出玉を伸ばします。

ART突入ルートは
・ボーナスを経由
・CZ「魔女の結界」を経由
・ART直撃
という3種類があり、メインは、ボーナスもしくはCZを経由するルートです。

ART直撃に関しては前作同様、なかなかお目に掛かれませんが、きっと今作も設定差大と僕は予想しているので、序盤に一度でも確認したら、とりあえず粘ろう! と思っちゃう要素ですね。

そして話を進めると、ボーナス同時成立やCZ突入契機は、主にレア小役。

なので、通常時はまずレア小役を引くことがARTへの第一歩となります。


で、今はスイカを引いて

TAC_00026374_tac_pic1.jpg

CZの前兆ステージである魔女探索ステージへ。

さっきまで夕方ステージだったので、もしかしたら、高確以上でスイカを引いたかも?(CZ当選率に関わる状態は通常・高確・超高確の3種で、上の状態ほど優遇されています)

CZが多ければ、ARTにつながる回数も増えるわけで、当然設定差もあると思います。

ここでサクッと突入してくれたら…。
実戦記 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
Myページへ追加
TOP
BBS