AT概要 |
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●ゲーム数上乗せ型のAT |
●消化中の純増は約1.8枚/G |
●初期ゲーム数の平均は約50G |
●平均継続ラウンドは2.5ラウンド(設定1) |
AT突入契機 |
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●ビッグボーナス後の合戦に勝利 |
●レギュラーボーナス中の信長バトルに勝利 |
●通常時の規定刻数に到達 |
敵兵殲滅時のボーナス振り分け | |
ボーナス | 振り分け |
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信長討伐戦 | 50% |
左近アタック | 50% |
真田の槍、とくと味わえ!
戦国RUSHは規定ゲーム数継続するAT。消化中に敵兵の全てを殲滅するとボーナス当選となり、次のラウンドへ継続する。敵兵の殲滅には成立役による撃破の他に、武将対決の勝利後に突入する「士気上昇」のサポートを活かそう!
敵兵殲滅時はエピソードに当選する場合もある。その際はエピソード消化後に「天下無双への道」へ突入!
関連ページ |
武将対決 |
士気上昇 |
エピソード |
天下無双への道 |
※当機種ページに掲載している数値は全て独自調査値