連続演出
通常時の連続演出期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
1Gミッション | 約15% |
3Gミッション | 約30% |
鉄拳衆を殲滅せよ! | 約55%(※) |
ロボ平八を倒せ! | 約95%(※) |
ステージ毎の連続演出の種類 | ||
ステージ | 1Gミッション | 3Gミッション |
---|---|---|
キング | 木人に アタックを 決めろ! |
巨大竜巻を 食い止めろ! |
シャオユウ | 人力車レース | 夜の 枕投げ大会! |
ポール | 喰らえ! | 止めろ! |
カットイン演出
カットイン演出の期待度 | |
カットイン | 期待度 |
---|---|
青 | 約33% |
赤 | 約77% |
一美 | 約91% |
金 | 100% |
カットイン演出の特徴 | |
カットイン | 特徴 |
---|---|
青 | ●ステージに対応したキャラが基本パターン。矛盾でBIG以上確定! |
赤 | |
一美 | ●赤BIG以上(赤BIGorエピボorクライマックスバトル)の期待度約90%で、エピボorクライマックスバトルの期待度も約60%! |
金 | ●BIG以上確定で、赤BIGの期待度も50%以上! |
リバースロック
リバースロックの法則 |
---|
●基本的にチャンス目・強チェリー対応 |
●ハズレ・弱チェリー・スイカ成立時に発生すればボーナス濃厚(裏段位「リバースロック高確」中は除く) |
●ロック3段階でフリーズ |
●鉄拳バトル・鉄拳チャンス中のリバースロックは発生時点でボーナス確定 |
リバースロックのボーナス期待度 | |
リバースロック | 期待度 |
---|---|
1段階 | 約50% |
2段階 | 約80% |
リバースロック発生時 成立役毎のボーナス期待度 |
||
小役 | 1段階 | 2段階 |
---|---|---|
弱チェリー | 100% | 100% |
スイカ | ||
チャンス目 | 約40% | 約75% |
強チェリー | 約50% | 約75% |
★弱レア小役成立時にリバースロックが発生すればボーナス確定!
ハイチャンス演出
ハイチャンス演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
仁松明演出 | 約77% |
一美月演出 | 約90% |
力こそ全て | 約99% |
ケロット柄 | 約95% |
平八無双に期待できる演出
演出毎の平八無双の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
超鉄拳ゾーン | 80%以上 |
鉄拳ゾーンで虹まで到達 | 100% |
鉄拳衆撃破から VSロボ平八へ昇格 |
アツい演出は平八無双にも期待
通常時のAT直撃時は平八無双を抽選している。その際、演出によって平八無双当選を示唆する場合がある。
「鉄拳衆撃破からVSロボ平八へ昇格」 とは鉄拳ゾーン後の連続演出で「鉄拳衆を殲滅せよ」へ発展し、1G目で「ロボ平八を倒せ!」へと昇格すること。
エルザルーレット
エルザルーレットの裏ボタン |
●エルザルーレット発生時、停止ボタンを押す前にPUSHボタンを押すと配列がランクアップする可能性あり |
●配列アップ時の期待度は90%以上 |
※当機種ページに掲載している数値は基本的に全て独自調査値