ジャッジ演出
ジャッジ演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
光対装備通過演出 |
約10% |
IF演出 | 約10% |
セレブアイコン演出 |
約10% |
量子構築演出 |
約90% |
キョウ擬似導光板演出 |
約75% |
ブラックアウト演出 | 約40% |
ジャッジ演出の法則 |
●光対装備通過演出時に予告音なしで第3停止時に光対装備が通過するとレベルアップの大チャンス |
●IF演出で「7%」発生でリザレクションボーナス確定 |
●セレブアイコン演出でケロット柄発生だとレベルアップの大チャンス |
●量子構築演出で虹背景ならボーナス確定 |
●キョウ擬似導光板演出発生時にBGMが停止するとレベルアップ確定 |
●ブラックアウト演出が2G以上継続するとレベルアップの大チャンス |
●残り3G以下でジャッジ前兆が発生するとレベルアップ確定 |
キョウ光対装備演出
キョウ光対装備演出の期待度 | |||
背景色 | 擬似導光板演出 | ||
---|---|---|---|
なし | 白 | 赤 | |
背景青 | 約05% | 約33% | 100% |
背景緑 | 約40% | 約70% | |
背景赤 | 約80% | 約90% |
キョウ光対装備演出の法則 |
●レア小役成立時はチャンスアップ発生。チャンスアップが発生しなければレベルアップ確定 |
●停止時擬似導光板が赤なら停止フリーズ発生確定 |
●背景赤でレア小役否定ならレベルアップ確定 |
●チェリーでキョウ光対装備演出が発生しなければレベルアップ確定 |
●キョウ擬似導光板演出発生時にBGMが停止するとレベルアップ確定 |
レベルアップ前兆ゲーム数
レベルアップ前兆ゲーム数毎の期待度 | |
ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
2G | 約10% |
3G | 約15% |
4G | 約85% |
5G | 100% |
ザワザワが長いほどチャンス!
CZ中のレベルアップ当選時は前兆を経由後、主に「光対装備演出」によって告知される。この際、前兆ゲーム数が長いほど期待度がアップする。
なお、例えば前兆4Gは煽り演出3G+ジャッジ演出1Gの構成となる。
ジャッジ前兆シナリオ
ジャッジ前兆シナリオの期待度 | |||
演出 | 前兆2G | 前兆3G | 前兆4G |
---|---|---|---|
光対装備通過 | 約05% | 約10% | 約85% |
IF演出 | 約03% | 約25% | 約85% |
セレブアイコン | 約05% | 約10% | 約85% |
量子構築 | 約85% | 100% | − |
ブラックアウト | 約33% | 約85% | − |
キョウ擬似導光板 | 約75% | 約85% | − |
前兆中は同系統の演出が連続
ジャッジ前兆中は同系統の演出が連続で発生。この際、量子構築演出やキョウ擬似導光板演出が連続するとチャンス!
その他の演出法則
レベルアップのチャンスパターン |
---|
●光対装備通過演出発生時に白or青から第3停止で黒に変化 |
●IF演出で50%や80%表示 |
●セレブアイコン演出で白発光から第3停止で黒発光に変化 |
●量子構築演出発生時に背景ケロット柄なら大チャンス |
●ブラックアウト演出発生時に第3停止で「忘れるな我が痛み」発生なら大チャンス |
レベルアップ確定パターン |
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●レア小役からレベルアップ煽りが4G継続 |
●2G連続で「量子構築演出」が発生 |
●最終ゲームで「光対装備演出」以外の演出が発生 |
●チェリーで「光対装備演出」以外の演出が発生 |
●レア小役成立時に「光対装備演出」のチャンスアップなしパターン |
●キョウ擬似導光板演出発生時の赤フラッシュ |
●残りゲーム数が3G以下でシズノランプ点滅のレベルアップ煽りが発生 |
●停止フリーズ発生 |
●最終ゲームで「光対装備演出」が発生しない |
★レベルアップのチャンスパターンはキョウ覚醒・シズノ覚醒の両方で有効