レベルアップ濃厚パターン
レベルアップ濃厚パターン |
---|
●レア小役からレベルアップ煽りが4G継続 |
●2G連続で「量子構築演出」が発生 |
●最終ゲームで「光対装備演出」以外の演出が発生 |
●チェリーで「光対装備演出」以外の演出が発生 |
●レア小役成立時に「光対装備演出」のチャンスアップなしパターン |
●残りゲーム数が3G以下でシズノランプ点滅のレベルアップ煽りが発生 |
●停止フリーズ発生 |
●最終ゲームで「光対装備演出」が発生しない |
★レベルアップ濃厚パターンはキョウ覚醒・シズノ覚醒の両方で有効
量子構築演出
光対装備演出
ジャッジ演出
ジャッジ演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
光対装備通過演出 |
約10% |
IF演出 | 約10% |
セレブアイコン演出 |
約10% |
量子構築演出 |
約90% |
キョウ擬似導光板演出 |
約75% |
ブラックアウト演出 | 約40% |
ジャッジ演出の法則 |
●光対装備通過演出時に予告音なしで第3停止時に光対装備が通過するとレベルアップの大チャンス |
●IF演出で「7up」発生でリザレクションボーナス確定 |
●セレブアイコン演出でケロット柄発生だとレベルアップの大チャンス |
●量子構築演出で虹背景ならボーナス確定 |
●キョウ擬似導光板演出発生時にBGMが停止するとレベルアップ確定 |
●ブラックアウト演出が2G以上継続するとレベルアップの大チャンス |
●残り3G以下でジャッジ前兆が発生するとレベルアップ確定 |
キョウ光対装備演出
キョウ光対装備演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
LVR背景青 | 約10% |
LVR背景緑 | 約50% |
LVR背景赤 | 約85% |
停止時擬似導光板なし | 約10% |
停止時擬似導光板あり | 約40% |
キョウ光対装備演出の法則 |
●レア小役成立時はチャンスアップ発生。チャンスアップが発生しなければレベルアップ確定 |
●停止時擬似導光板が赤なら停止フリーズ発生確定 |
●LVR背景赤でレア小役否定ならレベルアップ確定 |
●チェリーでキョウ光対装備演出が発生しなければレベルアップ確定 |
●キョウ擬似導光板演出発生時にBGMが停止するとレベルアップ確定 |
レベルアップ前兆ゲーム数
レベルアップ前兆ゲーム数毎の期待度 | |
ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
2G | 約10% |
3G | 約15% |
4G | 約85% |
5G | 100% |
ザワザワが長いほどチャンス!
CZ中のレベルアップ当選時は前兆を経由後、主に「光対装備演出」によって告知される。この際、前兆ゲーム数が長いほど期待度がアップする。
なお、例えば前兆4Gは煽り演出3G+ジャッジ演出1Gの構成となる。