バトルモード概要
バトルモード概要 |
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●ATセット開始時(1セット目は除く)の弱点役抽選に関わる内部モード |
●バトルモードA〜Dの4段階存在し、高モードほど全弱点や転生状態に対応した弱点の選択率がアップする |
バトルモードアップ抽選 |
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●通常時は毎ゲーム均一のバトルモードアップ抽選が行われる |
弱点役抽選はバトルモードを参照
AT中は「バトルモード」に応じて弱点役抽選が行われる。バトルモードが高いほど全弱点や転生状態に対応した弱点の選択率がアップ。
バトルモードはA〜Dの4段階存在し、通常時に毎ゲーム均一のバトルモードアップ抽選が行われる。そのため、通常時にハマるほど高バトルモードに期待ができる。また、転スラポイント1000pt以上到達時はバトルモードB以上が確定。
AT当選ゲーム数毎のバトルモード比率 (設定1・シミュレート値) |
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バトルモード | AT当選ゲーム数 | |
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500G | 1000G | |
A | 35.4% | ― |
B | 36.8% | 33.8% |
C | 19.1% | 26.7% |
D | 08.7% | 39.5% |
AT当選時のバトルモード比率 (シミュレート値) |
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設定 | バトルモード | |||
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A | B | C | D | |
1 | 49.2% | 30.4% | 12.0% | 8.4% |
2 | 48.9% | 29.9% | 12.1% | 9.1% |
4 | 51.3% | 28.8% | 11.4% | 8.5% |
5 | 51.6% | 28.6% | 11.3% | 8.5% |
6 | 50.4% | 28.9% | 11.6% | 9.1% |
全弱点抽選
バトルモード毎の弱点役振り分け (通常状態・ヴェルドラ状態) |
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弱点役 | バトルモード | |||
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A | B | C | D | |
全弱点 | 06.3% | 20.3% | 33.2% | 50.0% |
いずれか 1個 |
93.8% | 79.7% | 66.8% | 50.0% |
バトルモード毎の弱点役振り分け (チェリー・スイカ・チャンス目状態) |
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弱点役 | バトルモード | |||
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A | B | C | D | |
全弱点 | 01.6% | 03.9% | 06.3% | 25.0% |
転生状態の 対応役 |
32.8% | 50.0% | 75.0% | 75.0% |
転生状態の 非対応役 |
65.6% | 46.1% | 18.8% | ― |
通常・ヴェルドラは全弱点優遇
ATのセット開始時はバトルモードと転生状態に応じて全弱点抽選が行われる。ただし、1セット目は特級魔族討伐戦の対戦相手と対応した弱点役となるため、バトルモードによる弱点役抽選は2セット目からとなる。
通常状態・ヴェルドラ状態は全弱点の当選率が高い。対して、チェリー・スイカ・チャンス目状態はバトルモードが高いほど転生状態に対応した弱点役の選択率が高い。