初当り契機
初当り契機 |
●規定ゲーム数消化でジャッジメントバトル突入 |
●ジャッジメントバトル勝利でAT確定 |
●フリーズ発生で鉄拳アタック確定 |
規定ゲーム数消化を目指す
主な初当り契機は規定ゲーム数消化で突入するジャッジメントバトルとなる。また、有利区間開始時の一部で突入するデビルゾーン中はフリーズ確率がアップするぞ!
初当り契機の比率は設定1の場合はデビルゾーン:ジャッジメントバトルが約1:2だが、高設定になるほどジャッジメントバトルの比率が高くなる。
デビルポイント
デビルポイント概要 |
●1000ptに到達すると報酬を獲得 |
●報酬は主に「ジャッジメントバトルの継続率アップ」や「ジャッジメントバトル1回継続確定」 |
●有利区間のゲーム数が残り少なくなると、デビルポイントMAX時に有利区間がリセットされ、デビルゾーンへ突入する |
●デビルポイントは通常時の成立役に応じて貯まっていく |
●オープニングチャージやチャージバトルは、一気にデビルポイントを貯めるチャンス! |
1000ptでジャッジメントバトルが有利に!
通常時はジャッジメントバトルまでにデビルポイントを貯めるゲーム性。1000ptまで貯まるとジャッジメントバトルが有利になる報酬を獲得できる。
ジャッジメントバトル敗北後(有利区間は引き継ぎ)は拳球が獲得しやすくなる可能性あり。その場合は次回ジャッジメントバトルが有利になるぞ!
ポイントMAXで「拳球」を獲得すると
ジャッジメントバトル1回継続確定!
クライマックスフェイズ
クライマックスフェイズの 連続演出期待度 |
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演出 | 期待度 |
---|---|
ニーナバトル | 低 |
デビル仁バトル | ↓ |
クマバトル | 高 |
ジャッジメントバトルの前兆
クライマックスフェイズはジャッジメントバトルへの前兆ステージ。通常時のステージから引き継ぐ形でラース視点とシャオユウ視点が存在するが、期待度は同等だ。ただし、ラース視点は連続演出の敵キャラがニーナorクマとなり、シャオユウ視点ならデビル仁固定となる。最終的に連続演出に発展して勝利すれば、ジャッジメントバトル確定!!
※全ての数値は独自調査値