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パチスロ ゴッドイーター
ジ・アニメーション

エピソードチャンス中の演出

エピソードチャンス中の演出期待度

パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

キャラ毎の成功期待度
キャラ 期待度
コウタ 17%
アリサ 20%
ソーマ 29%
サクヤ 81%
レンカ 99%

演出発展時のナビ率に応じた期待度
ナビ率 期待度
1/16 26.0%
1/14 23.0%
1/12 22.0%
1/10 40.0%
1/08 60.0%
1/06 85.0%


エピソードチャンス中のチャンスアップ

チャンスアップ珠の
使用タイミング
タイミング 期待度
残りゲーム数0 使用時成功確定
タイトル 基本
ジャッジ 基本
復活 使用時復活確定

チャンスアップの内容
タイミング 演出
残りゲーム数0 第3停止時に「NEXT JUDGE GAME」の帯が金色
タイトル 第1停止時にタイトル青<赤<金
第3停止時にタイトル青<赤<金
ジャッジ リール青<赤<金
第3停止時にPUSH小<大
復活 PUSHで復活


パネル演出

パネル演出のチャンスアップ
演出 キャラアップ
期待度
パネルの枠が赤 75%
第1停止で
フェンリルエフェクト
75%
第2停止で
フェンリルエフェクト
99%
第3停止で
一斉にパネル停止
99%
第2停止で
右パネルが停止
99%
チャンスアップ複合 99%

再始動パターンの期待度
演出 エピソードチャンス
成功期待度
1段階UP
(ハズレ→UP)
50%
2段階UP
(UP→UP
orハズレ→UP→UP)
77%
3段階UP
(UP→UP→UP
orハズレ→UP→UP→UP)
99%
※ハズレ=揃わず、UP=揃う

1Gで複数UPパターン
演出 エピソードチャンス
成功期待度
2段階UP
(コウタ→ソーマor
アリサ→サクヤ)
95%
3段階UP
(コウタ→サクヤ)
99%

バラケ目時にパネル演出
演出 エピソードチャンス
成功期待度
第3停止でレンカ 50%
第3停止時に遅れ 80%
第3停止で遅れ+レンカ 99%

パネルによってステップアップを煽る演出
パネル演出はベルナビorレア小役成立時に発生するのが基本
1Gでパネルが揃わなくても再始動すればステップアップ確定


タイトルの期待度

エピソードチャンスの
タイトル毎期待度
コウタタイトル 期待度
青タイトル 10%
赤タイトル 75%
金タイトル 99%
アリサタイトル 期待度
青タイトル 15%
赤タイトル 80%
金タイトル 99%
ソーマタイトル 期待度
青タイトル 20%
赤タイトル 80%
金タイトル 99%
サクヤタイトル 期待度
青タイトル 80%
赤タイトル 90%
金タイトル 99%


ジャッジの期待度

エピソードチャンスの
ジャッジ期待度
コウタ 期待度
帯変化・青 10%
帯変化・赤 75%
帯変化・金 99%
PUSH 77%
PUSH大 99%
アリサ 期待度
帯変化・青 15%
帯変化・赤 77%
帯変化・金 99%
PUSH 80%
PUSH大 99%
ソーマ 期待度
帯変化・青 20%
帯変化・赤 80%
帯変化・金 99%
PUSH 80%
PUSH大 99%
サクヤ 期待度
帯変化・青 80%
帯変化・赤 90%
帯変化・金 99%
PUSH 90%
PUSH大 99%


その他の演出法則

カウントダウン演出
演出 期待度
残り2Gでカウントダウン3 99%
残り3Gでカウントダウン2 99%
残り3Gでカウントダウン0 AT濃厚

NEXT JUDGE GAME時の
チャンスパターン
演出 期待度
リンドウ発展 99%
リンドウCHANCE 99%
NEXT JUDGE GAME 金 99%

アイコンルーレット
演出 期待度
アイコン「?」 55%
アイコン「!」 99%
次BETor
リプレイ後一定時間後
期待度
PUSHボタン振動 99%
上部ランプ虹 99%
ターミナル虹 99%
ターミナルに「熱」 99%

ベルナビ発生時
演出 期待度
第1停止パネル遅れ 80%
強ベル
(右上がり以外に揃う5枚ベル)
90%
押し順からリプレイ揃い 99%
(C)BNEI/PROJECT G.E.
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE
(C)YAMASA NEXT
(C)YAMASA

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