■勝負駆けチャレンジ概要
勝負駆けチャレンジは、毎ゲーム「通常ゲームを10G以上加算」するCZ。通常時に突入すればするほど、その分規定ゲーム数の短縮につながる。なお、勝負駆けチャレンジ終了後は足合わせステージ(夕方)に移行。再び勝負駆けチャレンジへの突入に期待できる。
■ゲーム数加算抽選
レア小役成立時は30G以上の加算が確定。500G以上の振り分けもあり、AT当選時に余剰ポイントが生じていた場合はシナリオ抽選が優遇されるのでヒキ損はなし!
■勝負駆けチャレンジ中の残りゲーム示唆
ゲーム数加算時にPUSHボタン押下!
赤文字はATまで256G以内確定
勝負駆けチャレンジ中にPUSHボタンを押すと、セリフが出現して「AT当選までの残りゲーム数」を示唆する。セリフは青→緑→赤→金が存在し、赤文字以上出現なら次回ATは近い!!
■勝負駆けチャレンジ中の演出
勝負駆けターン
勝負駆けトンネル
勝負駆け加速
勝負駆け操縦者
勝負駆け魚眼視点
勝負駆けチャレンジ中は、演出で加算ゲーム数期待度を示唆。魚眼視点なら大量上乗せのチャンスだ。
勝負駆けチャレンジ概要 |
---|
●通常時のゲーム数を加算するCZ |
●5or10or20G継続 |
●1Gあたりの加算ゲーム数は10〜1000G |
●規定ゲーム数到達でAT確定 |
●余剰ポイントはシナリオの優遇抽選 |
勝負駆けチャレンジ中の 加算ゲーム数期待度 |
|
小役 | 加算ゲーム数 |
---|---|
ハズレ | 小 |
リプレイ | ↓ |
ペラ(ベル) | ↓ |
ボート | ↓ |
弱チェリー | ↓ |
弱チャンス目 | ↓ |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 大 |
規定ゲーム数短縮のCZ
勝負駆けチャレンジは、毎ゲーム「通常ゲームを10G以上加算」するCZ。通常時に突入すればするほど、その分規定ゲーム数の短縮につながる。なお、勝負駆けチャレンジ終了後は足合わせステージ(夕方)に移行。再び勝負駆けチャレンジへの突入に期待できる。
■ゲーム数加算抽選
勝負駆けチャレンジ中 レア小役による加算ゲーム数 |
||
加算 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
0030G | 75.00% | ─ |
0050G | 17.19% | ─ |
0100G | 03.13% | 50.00% |
0300G | 02.32% | 25.00% |
0500G | 01.56% | 12.50% |
1000G | 00.78% | 12.50% |
加算 | ボート | 弱チャンス目 |
0030G | 94.92% | ─ |
0050G | ─ | 75.00% |
0100G | ─ | 15.63% |
0300G | ─ | 06.25% |
0500G | ─ | 01.56% |
1000G | 05.08% | 01.56% |
加算 | 強チャンス目 | |
0100G | 75.00% | |
0300G | 18.75% | |
0500G | 03.13% | |
1000G | 03.13% |
一気に規定ゲーム数到達の可能性も!
レア小役成立時は30G以上の加算が確定。500G以上の振り分けもあり、AT当選時に余剰ポイントが生じていた場合はシナリオ抽選が優遇されるのでヒキ損はなし!
■勝負駆けチャレンジ中の残りゲーム示唆
ゲーム数加算時にPUSHボタン押下!
赤文字はATまで256G以内確定
セリフの色 | ATまでのゲーム数 |
---|---|
青 | 遠 |
緑 | ↓ |
赤 | 近 |
金 | AT当選確定!! |
AT当選までのゲーム数を示唆
勝負駆けチャレンジ中にPUSHボタンを押すと、セリフが出現して「AT当選までの残りゲーム数」を示唆する。セリフは青→緑→赤→金が存在し、赤文字以上出現なら次回ATは近い!!
■勝負駆けチャレンジ中の演出
勝負駆けターン
勝負駆けトンネル
勝負駆け加速
勝負駆け操縦者
勝負駆け魚眼視点
勝負駆けチャレンジ中の 加算ゲーム数期待度 |
|
演出 | 加算ゲーム数 |
---|---|
勝負駆けターン | 小 |
勝負懸けトンネル | |
勝負駆け加速 | ↓ |
勝負駆け操縦者 | ↓ |
勝負駆け魚眼視点 | 大 |
演出によって加算ゲーム数を示唆
勝負駆けチャレンジ中は、演出で加算ゲーム数期待度を示唆。魚眼視点なら大量上乗せのチャンスだ。