■通常時の内部状態
CZ当選まで転落しない
[内部状態のポイント]
●CZ当選まで状態転落無し
●超高確でのレア小役はCZ濃厚!
●111G・222Gは状態昇格確定!
通常時の内部状態は複数存在し、低確<通常<高確<超高確の順にCZ当選率がアップする。状態移行はレア小役のほか規定ゲーム数消化でも行っており、111〜444Gまでの3ケタのゾロ目ゲーム数がアツい。
また、状態はCZ当選まで転落しないため、CZ間でハマっている際は当選するまで打ち続けた方が良いだろう。
▼状態アップ期待度
通常時の状態移行契機はレア小役・規定ゲーム数の2種類。規定ゲーム数はそれぞれ特徴が異なり、222Gは昇格確定+超高確移行に期待が持てる。
▼ボーナス・AT終了後の状態
ボーナス・AT終了後は必ず通常以上に移行し、超高確にも十分に期待できる。即ヤメ台は狙ってみるのもアリ!?
■通常時のCZ当選率
※全設定共通
高確・超高確滞在時のCZ当選率は全設定共通となっており、超高確ならハズレやベルでも当選する可能性アリ。
低確・通常滞在時のCZ当選率はまだ明らかとなっていないが、高確中の当選率を見るに、強チェリー・チャンス目がメイン契機であることは間違いないだろう。
■CZ失敗時のエピソードボーナス昇格抽選
CZ失敗時の一部でエピソードボーナス昇格抽選を行っており、当選時は次回ボーナスがエピソードボーナスとなる。高設定ほど優遇されているため、要注目。
■エピソードボーナス直撃当選率
レア小役からのエピソードボーナス当選率には大きな設定差が存在し、弱レア小役から当選した際は設定4以上確定となる。
直撃時は3〜6Gの前兆を伴い、CZを経由しないため天井付近以外のゲーム数で出現すれば容易に見抜けるハズだ!
なお、CZや天井からエピソードボーナスに当選した場合は上記の設定推測の対象とならないため注意しよう。
■天井ゲーム数・恩恵
666G以降ならBIG以上!!
天井は通常時111Gor333Gor666G消化で発動し、いずれかのボーナスに当選する。666Gの天井で当選したボーナスはREGを否定、つまりBIG以上が確定となる恩恵アリ。ただし、天井到達後は3〜6Gの前兆を伴うため、即発動しないことを覚えておこう。
また、非有利区間から有利区間移行時に数ゲームを伴うため、データカウンタと若干誤差が生じる。
CZ当選まで転落しない
[内部状態のポイント]
●CZ当選まで状態転落無し
●超高確でのレア小役はCZ濃厚!
●111G・222Gは状態昇格確定!
通常時の内部状態 | |
状態 | CZ期待度 |
---|---|
低確 | 低 |
通常 | ↓ |
高確 | ↓ |
超高確 | 高 (レア小役成立でCZ濃厚) |
通常時の内部状態は複数存在し、低確<通常<高確<超高確の順にCZ当選率がアップする。状態移行はレア小役のほか規定ゲーム数消化でも行っており、111〜444Gまでの3ケタのゾロ目ゲーム数がアツい。
また、状態はCZ当選まで転落しないため、CZ間でハマっている際は当選するまで打ち続けた方が良いだろう。
▼状態アップ期待度
レア小役成立時の 状態昇格期待度 |
|
小役 | 期待度 |
---|---|
弱チェリー | 低 |
スイカ | ↓ |
チャンス目A・B | ↓ |
強チェリー | 高 |
規定ゲーム数消化時の 状態昇格期待度 |
|
ゲーム数 | 期待度 |
---|---|
111G | 1段階昇格確定! |
222G | 1段階昇格確定! さらに50%で超高確へ!! |
333G | 25%で超高確へ!! |
444G |
通常時の状態移行契機はレア小役・規定ゲーム数の2種類。規定ゲーム数はそれぞれ特徴が異なり、222Gは昇格確定+超高確移行に期待が持てる。
▼ボーナス・AT終了後の状態
ボーナス・AT終了後の 状態振り分け |
|
状態 | 振り分け |
---|---|
低確 | 0 0% |
通常 | 37.5% |
高確 | 37.5% |
超高確 | 25.0% |
ボーナス・AT終了後は必ず通常以上に移行し、超高確にも十分に期待できる。即ヤメ台は狙ってみるのもアリ!?
■通常時のCZ当選率
(超)高確滞在時のCZ当選率 | ||
成立役 | 高確滞在時 | 超高確滞在時 |
---|---|---|
ハズレ | 0% | 1.56% |
ベル | ||
弱チェリー | 00.39% | 0100% |
強チェリー | 50.00% | |
スイカ | 00.39% | |
チャンス目A・B | 33.59% |
高確・超高確滞在時のCZ当選率は全設定共通となっており、超高確ならハズレやベルでも当選する可能性アリ。
低確・通常滞在時のCZ当選率はまだ明らかとなっていないが、高確中の当選率を見るに、強チェリー・チャンス目がメイン契機であることは間違いないだろう。
■CZ失敗時のエピソードボーナス昇格抽選
CZ失敗時のエピソードボーナス昇格抽選 | |
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 1.56% |
2 | 2.34% |
3 | 4.69% |
4 | |
5 | 6.25% |
6 |
CZ失敗時の一部でエピソードボーナス昇格抽選を行っており、当選時は次回ボーナスがエピソードボーナスとなる。高設定ほど優遇されているため、要注目。
■エピソードボーナス直撃当選率
レア小役成立時の エピソードボーナス当選率 |
||
設定 | 弱チェリー・ スイカ |
強チェリー・ チャンス目A&B |
---|---|---|
1 | 0 0% | 0.78% |
2 | ||
3 | 1.17% | |
4 | 00.39% | 1.56% |
5 | 1.95% | |
6 | 00.78% | 2.34% |
レア小役からのエピソードボーナス当選率には大きな設定差が存在し、弱レア小役から当選した際は設定4以上確定となる。
直撃時は3〜6Gの前兆を伴い、CZを経由しないため天井付近以外のゲーム数で出現すれば容易に見抜けるハズだ!
なお、CZや天井からエピソードボーナスに当選した場合は上記の設定推測の対象とならないため注意しよう。
■天井ゲーム数・恩恵
666G以降ならBIG以上!!
天井ゲーム数 |
---|
111G・333G・666G |
天井は通常時111Gor333Gor666G消化で発動し、いずれかのボーナスに当選する。666Gの天井で当選したボーナスはREGを否定、つまりBIG以上が確定となる恩恵アリ。ただし、天井到達後は3〜6Gの前兆を伴うため、即発動しないことを覚えておこう。
また、非有利区間から有利区間移行時に数ゲームを伴うため、データカウンタと若干誤差が生じる。