■ラースCZ中の演出
BREAKポイント
27(ニーナ)や90(クマ)ならチャンス!
ラースのクライマックスフェイズ中はポイントの一部がチャンス目となっており、発展時の対戦相手を示唆している。
チャンス目の法則と発展先が矛盾すればボーナス期待度アップ!
▼連続演出期待度
2G目
アリサ出現
3G目
リー出現
4G目
ラース先制
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り
バトル演出中はチャンスアップ演出が存在し、○(チャンスアップ演出)の数が多いほどボーナス期待度が上昇する。VSニーナは2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するが、VSクマは4G目のみとなる。
■シャオユウCZ中の連続演出期待度
2G目
デビル仁に攻撃
3G目
シャオユウ出現
4G目
クラウディオ先制
※×…チャンスパターン無し、○…チャンスパターン有り
シャオユウのクライマックスフェイズは発展先の連続演出が1種類なため、ラースCZ中と期待度が若干異なる。
こちらも2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するので、要チェック!
27(ニーナ)や90(クマ)ならチャンス!
ラースCZ中・チャンス目の法則 | |
チャンス目 | 法則 |
---|---|
27(ニーナ) | VSニーナを示唆 矛盾すればチャンス |
90(クマ) | VSクマを示唆 矛盾すればチャンス |
7(プレミアム) | ボーナス確定 |
ラースのクライマックスフェイズ中はポイントの一部がチャンス目となっており、発展時の対戦相手を示唆している。
チャンス目の法則と発展先が矛盾すればボーナス期待度アップ!
▼連続演出期待度
アリサ出現
3G目
リー出現
4G目
ラース先制
バトル演出中のチャンスパターン | ||
ゲーム数 | VSニーナ | VSクマ |
---|---|---|
2G目 | アリサ出現 | ― |
3G目 | リー出現 | |
4G目 | ラース先制 | ラース先制 |
VSニーナのボーナス期待度 | ||
ゲーム数 | パターンA | パターンB |
---|---|---|
2G目 | × | × |
3G目 | ○ | |
4G目 | × | |
期待度 | 4.1% | 24.3% |
ゲーム数 | パターンC | パターンD |
2G目 | ○ | × |
3G目 | ||
4G目 | × | ○ |
期待度 | 63.2% | 43.1% |
ゲーム数 | パターンE | パターンF |
2G目 | × | ○ |
3G目 | ○ | |
4G目 | ||
期待度 | 82.0% | 100% |
VSクマのボーナス期待度 | ||
ゲーム数 | パターンA | パターンB |
---|---|---|
4G目 | × | ○ |
期待度 | 71.8% | 98.6% |
バトル演出中はチャンスアップ演出が存在し、○(チャンスアップ演出)の数が多いほどボーナス期待度が上昇する。VSニーナは2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するが、VSクマは4G目のみとなる。
■シャオユウCZ中の連続演出期待度
デビル仁に攻撃
3G目
シャオユウ出現
4G目
クラウディオ先制
バトル演出中のチャンスパターン | |
ゲーム数 | VSニーナ |
---|---|
2G目 | デビル仁に攻撃 |
3G目 | シャオユウ出現 |
4G目 | クラウディオ先制 |
VSニーナのボーナス期待度 | ||
ゲーム数 | パターンA | パターンB |
---|---|---|
2G目 | × | × |
3G目 | ○ | |
4G目 | × | |
期待度 | 6.5% | 25.4% |
ゲーム数 | パターンC | パターンD |
2G目 | ○ | × |
3G目 | ||
4G目 | × | ○ |
期待度 | 72.8% | 54.2% |
ゲーム数 | パターンE | パターンF |
2G目 | × | ○ |
3G目 | ○ | |
4G目 | ||
期待度 | 78.5% | 100% |
シャオユウのクライマックスフェイズは発展先の連続演出が1種類なため、ラースCZ中と期待度が若干異なる。
こちらも2〜4G目にチャンスアップ演出が存在するので、要チェック!