■クライマックスフェイズ
ラースVer.
BREAK(ポイント)を獲得するほど
ボーナス期待度アップ
シャオユウVer.
燭台の炎が大きくなるほど
ボーナス期待度アップ
★15G+α継続する自力チャンスゾーン
★サイド液晶でボーナス期待度を示唆
★ボーナス期待度約36%
クライマックスフェイズはラースとシャオユウの2種類存在するが、滞在ステージによるもので、CZ性能やボーナス期待度に差はない。どちらも最終的にバトル演出へと発展し、勝利すればボーナス確定となる。
▼クライマックスフェイズ中のボーナス抽選
@CZ開始1G目にボーナス抽選
A消化中の小役でポイントを獲得し、累積ptに応じて最終ゲームに抽選
クライマックスフェイズは突入時・消化中にダブルでボーナス抽選を行っている。消化中は小役でポイントを獲得していき、累積したポイントを基にボーナスを抽選する。
▼クライマックスフェイズ中の演出
ラースVer.
押し順ベル・レア小役で
BREAK(ポイント)を獲得
シャオユウVer.
リプレイ・レア小役で
炎レベルがアップ
CZ中の演出は「開始時の抽選による当否」「現在の累積ポイント」を参照してボーナス期待度をサイド液晶にて示唆している。ラース・シャオユウともに演出内容や演出変化契機が異なるが、内部的な抽選は同じ。
■G-CORP
一八が決意すればボーナス確定!!
★10G継続する自力チャンスゾーン
★成立役でボーナス抽選
★ボーナス期待度約63%
ボーナス期待度約63%の上位CZ。消化中の小役でボーナス抽選を行い、レア小役はもちろん、ベルでも大チャンスだ!
▼G-CORP中のボーナス抽選
※ベルこぼしはNG
G-CORP中は成立役に応じてボーナス抽選を行い、ベル揃い・レア小役ならアツい。ただし、ベルは揃わないと無効なので注意しよう。また最終ゲームに限り、ハズレやリプレイといった何も対象役を引いていないのに当選することがある。
BREAK(ポイント)を獲得するほど
ボーナス期待度アップ
シャオユウVer.
燭台の炎が大きくなるほど
ボーナス期待度アップ
★15G+α継続する自力チャンスゾーン
★サイド液晶でボーナス期待度を示唆
★ボーナス期待度約36%
クライマックスフェイズはラースとシャオユウの2種類存在するが、滞在ステージによるもので、CZ性能やボーナス期待度に差はない。どちらも最終的にバトル演出へと発展し、勝利すればボーナス確定となる。
▼クライマックスフェイズ中のボーナス抽選
@CZ開始1G目にボーナス抽選
A消化中の小役でポイントを獲得し、累積ptに応じて最終ゲームに抽選
クライマックスフェイズ中の ポイント獲得期待度 |
|
成立役 | 期待度 |
---|---|
リプレイ・ベル・3枚役 | 低 |
弱チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
クライマックスフェイズは突入時・消化中にダブルでボーナス抽選を行っている。消化中は小役でポイントを獲得していき、累積したポイントを基にボーナスを抽選する。
▼クライマックスフェイズ中の演出
押し順ベル・レア小役で
BREAK(ポイント)を獲得
シャオユウVer.
リプレイ・レア小役で
炎レベルがアップ
CZ中の演出は「開始時の抽選による当否」「現在の累積ポイント」を参照してボーナス期待度をサイド液晶にて示唆している。ラース・シャオユウともに演出内容や演出変化契機が異なるが、内部的な抽選は同じ。
■G-CORP
一八が決意すればボーナス確定!!
★10G継続する自力チャンスゾーン
★成立役でボーナス抽選
★ボーナス期待度約63%
ボーナス期待度約63%の上位CZ。消化中の小役でボーナス抽選を行い、レア小役はもちろん、ベルでも大チャンスだ!
▼G-CORP中のボーナス抽選
G-CORP中の ボーナス抽選 |
|
小役 | 期待度 |
---|---|
押し順ベル揃い(※) | 55.08% |
共通ベル | 68.75% |
弱チェリー | 75.00% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 87.50% |
(特殊)チャンス目 | 100% |
G-CORP中は成立役に応じてボーナス抽選を行い、ベル揃い・レア小役ならアツい。ただし、ベルは揃わないと無効なので注意しよう。また最終ゲームに限り、ハズレやリプレイといった何も対象役を引いていないのに当選することがある。