守備フェーズ概要 |
---|
●上乗せしたゲーム数分継続 |
●150G周期到達時の抽選orボーナス成立で攻撃フェーズへ |
移行周期数の振り分け | |
移行周期数 | 振り分け |
---|---|
1周期目到達で移行 | 25.0% |
2周期目到達で移行 | 75.0% |
攻撃フェーズ移行抽選 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
ハズレ | ??? |
非レア小役 | |
レア小役 | 移行確定! |
ボーナス |
反撃の機会まで耐えきれ!
守備フェーズはゲーム数で管理されたART。150G周期到達毎に攻撃フェーズへの移行抽選が行われており、2周期目に到達した場合は必ず移行する。なお、ボーナスに当選した場合は攻撃フェーズへの復帰が確定するぞ!
最終ゲームは成立役による攻撃フェーズへの移行抽選が行われている。レア小役成立時は攻撃フェーズ移行が確定だ!
★最終ゲームの抽選にて攻撃フェーズへ移行した場合は、対戦相手がユニバスターズに!
関連ページ |
守備フェーズ中の演出 |
※ページ内の数値等は独自調査値