守備フェーズ概要 |
---|
●上乗せしたゲーム数分継続 |
●150G周期到達時の抽選orボーナス成立で攻撃フェーズへ |
攻撃フェーズ移行抽選 | |
成立役 | 期待度 |
---|---|
ハズレ | ??? |
非レア小役 | |
レア小役 | 移行確定! |
ボーナス |
反撃の機会まで耐えきれ!
守備フェーズはゲーム数で管理されたART。150G消化する毎に攻撃フェーズへの移行抽選が行われている。なお、ボーナスに当選した場合は攻撃フェーズへの復帰が確定するぞ!
最終ゲームは成立役による攻撃フェーズへの移行抽選が行われている。レア小役成立時は攻撃フェーズ移行が確定だ!
★最終ゲームの抽選にて攻撃フェーズへ移行した場合は、対戦相手がユニバスターズに!
ナビやボールの色でも
ボーナス期待度を示唆!
※ページ内の数値等は独自調査値