攻撃フェーズ概要 |
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●3アウトになるまで継続 |
●消化中は成立役による得点抽選 |
●1点以上獲得できればゲーム数上乗せ |
攻撃フェーズの性能 | |
ART中の移行確率 | 1/73.1 |
平均滞在ゲーム数 | 10.8G |
1点以上の得点率 | 63.6% |
平均得点 | 3.1点 |
平均上乗せゲーム数 | 47.2G |
対戦チーム毎の得点期待度 | |
対戦チーム | 期待度 |
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ツヨイーズ | 低 |
フツウズ | ↓ |
ヨワイーズ | ↓ |
ユニバスターズ | 高 |
ユニバスターズのスタメンとは…
攻撃フェーズは継続ゲーム数が不定のART。得点することで守備フェーズのゲーム数上乗せができる区間となっている。
突入時に得点期待度が異なる4チームから対戦相手を決定。ユニバスターズとの試合なら大量得点のチャンスだ!
消化中のヒット・アウト抽選
成立役毎のヒット期待度 | |
成立役 | 期待度 |
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リプレイ | アウトの可能性あり |
ベル | 低 |
チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
ボーナス | 高 |
10点以上得点でコールド!
攻撃フェーズ中は成立役によるヒット抽選が行われている。1点以上得点できればゲーム数上乗せとなる。長打を重ねて得点を狙っていこう!
リプレイ成立時はアウトとなる可能性がある。3アウトで守備フェーズへ移行してしまうので注意!
★コールド発生時は攻撃フェーズ終了となるが大量上乗せに期待!
絶好調打者
絶好調打者の振り分け | |
打者 | 振り分け |
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1番〜5番打者 | 各10.9% |
6番〜9番打者 | 各11.3% |
絶好調なら確実に出塁!
攻撃フェーズ移行時はいずれか1人の打者が絶好調となる。絶好調の場合は長打にも期待できるので得点の大チャンス。絶好調打者が登場する前に攻撃フェーズを終わらせないことが重要!
※ページ内の数値等は独自調査値