非集中領域中
基本対応役
ハズレ・ベル
基本対応役
押し順ナビ
基本対応役
リプレイ・スイカ
基本対応役
リプレイ・弱チェリー
レア小役成立時の基本法則 | ||
演出 | スイカ | 弱チェリー |
---|---|---|
敵攻撃 | ─ | ─ |
競合い | ─ | ─ |
巨大扇風機 | ○ | ─ |
巨大メガホン | ─ | ○ |
演出 | チャンス目 | 共通プッチュ |
敵攻撃 | ─ | ○ |
競合い | ─ | ○ |
巨大扇風機 | ○ | ○ |
巨大メガホン | ─ | ○ |
演出 | 強チェリープッチュ | |
敵攻撃 | ─ | |
競合い | ─ | |
巨大扇風機 | ─ | |
巨大メガホン | ○ |
成立役との矛盾で大チャンス
非集中領域中は基本的に上記4種の演出が発生。それぞれに対応役が存在しているが、矛盾すると集中領域への移行。または衝激RUSH当選が濃厚となるぞ!
★スイカ・弱チェリー・チャンス目成立時の矛盾…集中領域への移行or衝激RUSH当選!
★共通プッチュ・強チェリープッチュ成立時の矛盾…衝激RUSH当選!
集中領域中
演出別の基本法則 | |
演出 | 対応役 |
---|---|
キック | 非レア小役・押し順プッチュ 共通プッチュ |
絶対 衝激波 |
レア小役・押し順プッチュ 共通プッチュ |
覚醒 | 衝激RUSH当選! (押し順プッチュ時は非発生) |
発生状況の矛盾で大チャンス
集中領域中は決着のため、発生する演出は技がメインとなっている。ただし、非集中領域中に上記の3演出が発生した場合は衝撃RUSH当選が濃厚だ!
覚醒は状況を問わず
RUSH当選が濃厚!