モテ期
モテ期 概要 |
---|
●心の距離MAX時の一部で突入 |
●15G継続し、成功期待度は約60% |
●滞在中は毎ゲーム「%(成功期待度)」の獲得抽選 |
●100%以上獲得した場合は恩恵あり |
モテ期消化中の%加算抽選 | ||
下記以外 | スイカ 弱チェリー |
|
---|---|---|
+002% | 96.48% | ─ |
+005% | 03.13% | ─ |
+010% | 00.39% | 62.50% |
+030% | ─ | 25.00% |
+050% | ─ | 06.25% |
+100% | ─ | 06.25% |
チャンス目 | 押し順 プッチュ |
|
+010% | ─ | 83.98% |
+030% | 75.00% | 12.50% |
+050% | 18.75% | 03.13% |
+100% | 03.13% | 00.39% |
共通 プッチュ |
強チェリー プッチュ |
|
+010% | 81.25% | ─ |
+030% | 12.50% | 50.00% |
+050% | 03.13% | 25.00% |
+100% | 03.13% | 25.00% |
期待度を貯めて一発勝負
モテ期は約60%と成功期待度の高いCZ。毎ゲーム「%」の加算抽選を行い、最終ゲームで貯めた「%」に応じて当否をジャッジ。モテ期中は押し順プッチュ目の出現率が約1/9となる点を活かそう! もちろん100%に到達すれば、バトルボーナス確定となる。
100%を超えて「%」を獲得した場合は、超過分を衝激ループ直撃期待度に変換。また、CZが上位の「極上モテ期」だった場合は期待度が100%からスタート。より衝激ループ直撃に期待が持てるぞ!
期待度は50%オーバー!
7揃いで衝激RUSH直撃!!
★モテ期開始1G目と最終ゲームでのカットイン発生は7揃い確定!?