▲TOPへ
<AT突入フロー>
通常時のAT(ボーナス)突入契機は下記の4パターン。ゲーム数消化やレア小役などで突入の抽選を行う。
■練気モード
★1セット15Gの白7揃い高確率ゾーン
★消化中の小役や白7カットインハズレで状態昇格抽選。上位状態ほど白7揃い確率UP。
■尋常チャンス
★レア小役入賞時に尋常ランプが点灯すると発生
★MAX BETでボーナス絵柄が揃えばボーナス突入
■天覇神滅ノ刻
★主に最終血戦での勝利から突入するボーナス1G連獲得ゾーン
★10G間、全役で剣豪ボーナス以上のストックを抽選し、貯めたボーナスを1G連で放出
■剣豪八番勝負
★主にレア小役での抽選から突入するボーナス初当りのメイン契機。
★8人から選ばれた剣豪に勝利すればボーナス突入。
★ボーナス終了後は再度残りの剣豪とのバトルに突入し、敗北するまでボーナスとのループが継続
★7人撃破後に登場する天草とのバトルは継続期待度80%のため大連チャンに期待できる
↓
■レギュラーボーナス
★ベルナビ8回(平均約40枚獲得)の擬似ボーナス
★レア小役でボーナス後の剣豪八番勝負の勝率UPを抽選
★白7揃いで剣豪ボーナス以上に昇格
■剣豪ボーナス
★純増枚数管理の擬似ボーナス(100枚スタート)
★純増約2.8枚/1G
★レア小役成立時は10〜500枚の枚数上乗せ確定
★覇王丸・ナコルル・幻十郎の3パターンから演出を選択可能(告知方法が違うだけで上乗せ性能は変化なし)
★赤7揃いでボーナス1G連をストック
[修羅ゾーン]
★剣豪・天下無双ボーナス中のリプ連で突入抽選
★滞在中は枚数・1G連の上乗せ性能が全て2倍となる
■天下無双ボーナス
★純増枚数管理の擬似ボーナス(200枚スタート)
★初期枚数の違い以外は剣豪ボーナスとほぼ同性能
★ボーナス突入時は修羅ゾーンからスタートする。
機種TOP