正義超人チャレンジ


スマスロキン肉マン 7人の悪魔超人編|正義超人チャレンジは超人パワー獲得の特化ゾーン 背景色で上乗せ性能が異なり赤なら大量上乗せの大チャンス

正義超人チャレンジ概要
5G・1セットでループ性あり
成立役に応じて超人パワーの獲得抽選

背景毎の性能
背景 1Gあたりの
獲得超人パワー
トータル
5万パワー以上 平均50万パワー
20万パワー以上 平均145万パワー

成立役毎の獲得期待度
成立役 期待度
非レア小役
チャンスベル
弱チェリー
スイカ
BAR揃い
強チェリー
チャンス目A・B

青背景でも内部赤の可能性あり!


正義超人チャレンジは超人パワー獲得の特化ゾーン。背景によって性能は異なるが、どちらも消化中は成立役による超人パワーの獲得抽選が行われている。

BAR揃いや強チェリー・チャンス目成立時はAT直撃のチャンス!
規定超人パワー到達時の余剰分はAT後に加算!(ATが6セット以下で終了した場合のみ)

スマスロキン肉マン 7人の悪魔超人編|正義超人チャレンジで獲得した超人パワーはジャッジ演出で上乗せされていく 規定超人パワー到達時はそのままAT当選となる
獲得した超人パワーは
終了時にまとめて上乗せ!

正義超人アタック


スマスロキン肉マン 7人の悪魔超人編|正義超人アタックは正義超人チャレンジよりもはるかに高い性能で平均獲得は1000万パワー以上となっている

消化中の画面

スマスロキン肉マン 7人の悪魔超人編|正義超人アタックは押し順1stの正義超人を獲得し続けてより多くの正義超人をストックすることで大量の超人パワーを得ることができる
押し順ベル成立時は1stナビに注目!
この場合はロビンマスクを獲得!!

正義超人アタック概要
継続ゲーム数は不定
超人魂を1個所持してスタート
ベル成立時は1stナビの先にいる超人を獲得
正義超人選択時は超人パワーを上乗せ、サタン選択時は終了のピンチ

正義超人毎の特徴
正義超人 タイプ パワー獲得
期待度
ウルフマン 連打 20〜210
ブロッケンJr. 倍々 20〜160
ロビンマスク 連打 20〜210
テリーマン 一撃 40〜200
モンゴルマン 一撃 100〜200
ウォーズマン 倍々 40〜1200
キン肉マン 特殊 300

平均上乗せは1000万パワー超え!


正義超人アタックは上位の超人パワー獲得の特化ゾーン。消化中は押し順発生時の1stナビに注目。ナビの先に正義超人がいれば超人パワー獲得となる。獲得した超人パワーは終了時にまとめて上乗せされる。レア小役成立時はどの正義超人でも3桁の獲得に期待しよう!

ナビによってサタンを選択した場合は超人魂を1つ消費。超人魂が0個の時にサタンを選択してしまうとアタック終了のピンチとなる。超人魂はレア小役が成立すると獲得のチャンス!

ウォーズマン理論発動時は1200万パワー上乗せが濃厚!
最終ゲーム(超人パワー上乗せ時)にレア小役が成立すると、さらに100万パワー以上を上乗せ!
規定超人パワー到達時の余剰分はAT後に加算!(ATが6セット以下で終了した場合のみ)