黄昏刻ステージはCZ高確示唆
内部状態毎のCZ当選期待度 | |
内部状態 | 期待度 |
---|---|
CZ低確 | 低 |
CZ高確 | 高 |
状態移行契機 | |
---|---|
昇格契機 | ●レア小役成立時の抽選 |
転落契機 | ●ゲーム数消化 |
高確中はCZ当選率アップ
通常時はCZ当選率に関わる内部状態が存在する(CZ低確/CZ高確)。CZ高確抽選契機は弱チェリー・スイカとなっており、レア小役昇格時は昇格後の小役に応じて抽選が行われる。また、CZ失敗後とボーナス後はCZ高確確定。
CZ高確昇格時は高確滞在ゲーム数が抽選され、ゲーム数が0になるとCZ低確へ転落する。
レア小役での高確抽選
成立役毎の高確当選率 | ||
小役 | CZ低確時 | CZ高確時 |
---|---|---|
弱チェリー | 35.16% | 20.31% |
スイカ | 18.75% | 04.69% |
弱レア小役で高確抽選
通常時は弱チェリー・スイカ成立時にCZ高確抽選を行う。高確中も抽選は発生し、当選時は高確ゲーム数が加算される。
高確ゲーム数
高確ゲーム数振り分け (レア小役で高確当選時) |
||
ゲーム数 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
15G | 37.50% | − |
16G | 25.00% | |
17G | 12.50% | |
18G | 06.25% | |
19G | 06.25% | |
20G | 03.13% | |
21G | 03.13% | |
22G | 01.56% | |
23G | 01.56% | 25.00% |
24G | 01.56% | 25.00% |
25G | 01.56% | 50.00% |
高確ゲーム数振り分け (ボーナス・CZ後) |
|
ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
15G | 25.0% |
16G | 25.0% |
17G | 25.0% |
18G | 25.0% |
高確はゲーム数で管理
高確当選時は15〜25G継続する。高確当選するたびにゲーム数は加算される。