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Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

ゲームの流れ

Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

■通常時

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通常時は毎ゲーム初当り抽選を行っており、液晶上で図柄が揃えばボーナスorAT確定。レア小役で内部モードを上げていき、上位モードで当選させる流れが王道パターン。

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CZ「桜チャレンジ」

液晶左下の「ウリンカウンター」が0に到達すると、CZ「桜チャレンジ」を抽選する。CZは15G継続し、ベルナビが発生することもある(純増約0.5枚)。CZ中はレア小役成立時に成功抽選を行い、BAR揃いで成功確定。成功時は奇数ボーナスorAT確定!

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メタル高確

通常時は100G消化毎に「メタル高確」への移行抽選を行っている。メタル高確は30G+α継続し、メタル高確中の初当り当選時は「海乗せフェスティバルMETAL」へ突入。海乗せフェスティバルMETALは上位特化ゾーンで、ハズレ以外の全役で100枚以上の上乗せ確定!

■海祭ボーナス

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初当り時は主に「海祭ボーナス」へ突入。30G継続、純増約2.8枚/Gの擬似ボーナスだ。液晶図柄によって「奇数ボーナス」と「偶数ボーナス」に分けられる。

海祭ボーナス中は「海RUSHチャレンジ」の抽選を行うが、奇数ボーナスの場合は初期から3Gの海RUSHチャレンジを保持している。 海RUSHチャレンジ確定後はチャレンジのゲーム数加算抽選。

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SPアイマリンボーナス

液晶で7図柄が揃った際は「SPアイマリンボーナス」へ突入。当選時点でAT確定となり、消化中はATの差枚数上乗せ抽選を行う。

■海RUSHチャレンジ

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「海RUSHチャレンジ」は海祭ボーナス後に突入するAT抽選ゾーン。ボーナス中に獲得したゲーム数の分だけ継続し、ATを抽選する。AT期待度は約50%!

■AT「海RUSH」

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AT「海RUSH」は純増約2.8枚の差枚数管理タイプ。初期枚数は上乗せ特化ゾーン「海乗せフェスティバル」での上乗せ分となる(AT初当り時は必ず海乗せフェスティバルへ突入)。AT消化中はレア小役成立時に差枚数の上乗せ・ボーナス・海乗せフェスティバルを抽選する。

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海乗せフェスティバル

AT初当り時は必ず上乗せ特化ゾーン「海乗せフェスティバル」へ突入する。保留アイコンと成立役に応じて上乗せ抽選を行い、小役揃いなら上乗せ確定。終了アイコンまで継続するが、終了アイコンのゲームで小役揃いすれば特化ゾーン継続!

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海ゾーン

AT中はリプレイ揃いで「ウリンカウンター」が貯まっていき、MAXに到達すると「海ゾーン」突入抽選を行う。海ゾーン中はボーナス・海乗せフェスティバルを抽選!
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